関東連合展(番外編・もんちゃんの展覧会見学)

suzukaさんに連れられて、東京は新宿区で開催された関東連合展にやってきました、甲斐犬もんちゃん。

リングではおにーさんやおねーさんが頑張って戦っていますが、もんちゃんは
ボク、関係なーい♪


たまたま通りかかった黒柴ちゃんと、ジャレ遊び。
柴ちゃんの方が、やや積極的です。
どちらも生後3ヶ月ですって。大きさにずいぶん差があります。


さてと。遊んだらなんだか疲れちゃったな。休もうっと。よっこらしょ

suzukaさんがちょっと立ったスキに、suzukaさんの椅子を奪うもんちゃん。
でも、後ろ足が乗ってないよー(笑)


な~んか乗り心地悪いんだよね、この椅子。こっち向きでどうかな。

どうも落ち着かない模様で、向きを変えてモゾモゾしてます(笑)


もう、suzukaさんたら。もっといい椅子、買えばいいのに。ねっ?

い・いや。「ねっ?」って言われても、私としては…(汗)
だいたい、もんちゃん。それ、suzukaさんの椅子だから。きみのじゃないから。


う~ん、もう。ボク寝たいのに、なんかこの椅子、落ち着かな~い(怒)。ジタバタ

落ち着かないなら、地面で寝たらいいのに。いつもそうしてるんでしょ?


やだ。ボク絶対ここで寝る。うんしょ、よいしょ。
へへん。こんなもんさっ♪

だ・だいぶ窮屈そうではありますが、もんちゃんなんとか乗り込みました。
がんばれ。

 

あ、寝た(爆)

そんなわけで、将来のための展覧会見学もなんのその。
あくまでもマイペースなもんちゃんなのでした~

あー、かわいかった。
suzukaさん、ありがとうございました!

3 Responses to “関東連合展(番外編・もんちゃんの展覧会見学)”

  1. ナリママ
    11月 4th, 2008 | 5:22 pm

    きゃあああ~(*^_^*)

    かわいいですぅ~
    かわいかったですぅ~

    子犬の頃は、本当にあっという間なので、この時期に会えたのは
    とてもらっきーーだと思います!

    東京もお疲れさまでしたぁ~

    写真の腕前もばっちり!アップしましたd(^-^)ネ!

  2. 11月 4th, 2008 | 9:31 pm

    我が家の場違い小僧を載せてくださったありがとうございます♪
    ねこたさんをはじめ、みなさまに可愛がっていただいて嬉しかったです。
    修行になったかどうかはわかりませんが(汗)、もんちゃんには良い経験をさせてもらってありがとうございました。
    また、お会いできる日を楽しみにいたしております。

  3. 11月 4th, 2008 | 10:45 pm

    >ナリママさま
    ほんとかわいかったですよねぇ、もんちゃん。
    犬でも猫でも、オトナにはオトナの味わいがありますが、やっぱり子供のミリョクも捨てがたい…。
    でも本当の醍醐味は、子供時代からオトナになるまでの愛犬の成長を、近くでずっと見守っていくことなんだろうなぁ…と、今日も夢みています(笑)

    >suzukaさま
    もんちゃんと遊ばせてくださって、本当にありがとうございました。
    子犬の世話、毎日ということになると確かにご苦労も多いことと思います。でも、もうすぐいなくなると思うと、それはそれで寂しいですよね。
    もんちゃんが、新しいご家庭でものんびりマイペースでたくましく、大きくなりますように。。。
    もしかしたらいつか、展覧会でもんちゃんの勇姿を拝見できる?かもしれませんね。