お買い物♪

じゃじゃん!

2009_0420_081802-sandaru
ホームセンターで買い物をしていて見つけました。
で、衝動買い。
一時期大流行したクロックスのバッタもんです。490円也(笑)

プールサイドにもビーチにも、とんと縁のない我が家ですが

小屋の掃除したり洗ったりするときに、こんなサンダルがあるといいね~」

という、ただそれだけの理由で、買ってしまいました。まさに「犬あそび」。
肝心の「犬」はまだ影も形もありません。
な~んでこう、周りからそろえるかなぁ、私。

 

夢、遠ざかる…!?」で、仕事辞めさせてくんないぞー、というような話を書きましたが。
ここへきて、また少し様子が変わってきました。

仕事は相変わらず山積みではあるのですが、私たちのような外注要員を使うだけのお金がなくなってきたらしく(汗)。しばらく休んでくれないか、という話になりました。
休むのは全然かまわないんだけど。期間を決めない休暇(しかも、切羽詰まったときだけ突然呼び出されるような休暇)になるくらいだったら、いっそこのまま辞めさせてくれたら・・・と思うわけです。ふう。
そこらへんは、たぬき上司(実をいうと、中学以来の友達だったりします)にメールで持ちかけてみたのですが、カンペキ無視されました。おい(怒)

さんざんお世話になっているのはジジツなので、あんまり強いこと言えないのが辛いところです。
あちこちでかわいい子犬、生まれてるのになぁ。。。
お願いしたところで、希望どおりに譲っていただけるかどうかはわからないけど。それにしても、退職の見通しがつかなければ(子犬の世話がきちんとできることが確定してなければ)、お願いすることさえできないし。
なんだかとほほです。

今日はお休み。久~しぶりの友達(これまた中学の同級生です)と会って、ランチしてきます♪

2 Responses to “お買い物♪”

  1. ユーコネェ
    4月 21st, 2009 | 10:06 pm

    早く犬小屋の掃除~と洗犬~♪をしたいですよね~(^^)
    上司に甲斐犬の子犬の写真をこれでもかと沢山送りつけて、可愛い~でしょう?とそちらから崩していくのはいかがでしょうか?(笑)

  2. 4月 21st, 2009 | 11:11 pm

    >ユーコネェさま

    本当にもう。どうやったら話が進むのでしょうかね。
    ヘタすると、半年後にも「え?約束?なんのこと?」などとトボけられそうな気がします。
    うぅぅ。負けるもんかー(:_;)