2週間たちました

 

【元】が我が家にきてくれてから、2週間です。

【元】と私たちの距離は、この2週間でどう変わったのでしょうか。
ちょっと近くなったようにも思えるし、全然変わってないような気もするし、場合によってはなんだか遠くなってしまったように感じることもあります。

2009_0620_132408-2weeks

何はともあれ。
2週間、お互い頑張ったね、元ちゃん。
これからも一緒に楽しく、おさんぽしよう!

 

(more…)

おさんぽおさんぽ楽しいなっ♪

一日くさるほど寝て、夕方涼しくなったころ、むっくり起き上がった私たち。

さあ、【元】、おさんぽだーーーーー♪

[jwplayer config="myplayer" width="320" height="264" file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1245496813.mp4" image="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1245496813.thum.png" html5_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1245496813.mp4" download_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1245496813.mp4"]

短いしっぽをピコピコ振って歩く様子がすんごくかわいくて、なんだかクラクラしちゃいます(*^-^)←親ばか

 

(more…)

眠くて眠くて・・・

 

【元】も私も、なんだか一日中ごろごろして、寝てばっかりいます。

異様に眠い、休日の午後。う~ん。

 

もう少し日が落ちて涼しくなったら、【元】とお散歩にでも行ってみましょうか。