2週間たちました

 

【元】が我が家にきてくれてから、2週間です。

【元】と私たちの距離は、この2週間でどう変わったのでしょうか。
ちょっと近くなったようにも思えるし、全然変わってないような気もするし、場合によってはなんだか遠くなってしまったように感じることもあります。

2009_0620_132408-2weeks

何はともあれ。
2週間、お互い頑張ったね、元ちゃん。
これからも一緒に楽しく、おさんぽしよう!

 

 

2009_0620_204450-negao

いっぱい歩いてお疲れの【元】。ぐっすりこんの寝顔です。

 

 

2009_0620_211816-hamidashi

お~い…。
手足、はみ出してるよ?

8 Responses to “2週間たちました”

  1. 6月 20th, 2009 | 11:17 PM

    もう2週間ですか。
    でも、ねこたさんと元ちゃんにとっては長くて思い出深い2週間だったことでしょうね♪

    いつも違う配置のトイレの脇で眠る元ちゃんですね(笑)

  2. 6月 20th, 2009 | 11:49 PM

    >Suzukaさん

    そう、もう2週間なんです。
    長いというか短いというか…。不思議な時間でした。

    来た頃と比べると、からだつきもずいぶんたくましくなりました。歩くときの足取りもしっかりしてきたし。
    体力もだいぶついてきたみたいです。散歩に出ると、なかなか家に帰りたがりません。

    【元】のお好みのトイレ配置は、1パターンではないようです。真ん中に寄せたり、端まで持ってきてみたり、様々。
    でも、私が最初に決めたあのレイアウトだけは、いつだってお気に召さないご様子(笑)

  3. Og
    6月 20th, 2009 | 11:53 PM

    元ちゃんはとってもかわいいですね。
    でも、ねこたさんが嬉しそうにしている様子も和みますよ~(^-^)

  4. 6月 21st, 2009 | 12:21 AM

    >Ogさん

    ありがとー。
    もうなんだかやたらと振り回されて(というか、勝手にアタフタして)いる感じです。
    でも、お散歩に出て目の前でしっぽピコピコ振られると、やっぱりシアワセな気分になるんだな。へへ。

  5. ねこ。
    6月 21st, 2009 | 6:16 AM

    もう2週間かぁ 
    あっという間ですね(*^^*)
    きっと次に会う時は立派な「若武者」になってるんだろうな♪

    寝姿の元ちゃんのお腹がラブリ〜(*≧m≦*)

  6. 6月 21st, 2009 | 7:45 AM

    >ねこ。さん

    はい、2週間です。
    あっという間なのかどうか。
    なんだかますますこの子の考えていることがわからなくなる気がすることがあります。
    う~、わんっ

    あの時から比べると、だいぶ成長しましたよ~(当たり前か)
    体つきとか、全体のバランスとかが、ずいぶん犬らしくなってきました。
    GWは本当に小熊ちゃんだったもんね(*^-^)

  7. アキママ
    6月 21st, 2009 | 9:26 PM

    足が飛び出してるw この様子だとあまり神経質な子ではなさそうですね。良かったですね。

  8. 6月 21st, 2009 | 10:30 PM

    >アキママさん

    ん~。どうなんでしょうか。
    対人、対犬ということに関しては、やや臆病みたいなんですよ。少なくとも、子犬らしい無邪気さで近寄っていく…というところは、あまり見られません。
    でも、音に対しては全然平気で、ケージに入れた状態で周囲をガンガン掃除機かけても、それから庭につないでるときに上空をヘリコプターが通っても、びくともしないんですよ。そういう意味では、あまり神経質な感じはしないんですけどねぇ。