おさんぽの友

 

「夏休みの友」という、あのドリル帳、今はもうないんですってね。。。(遠い目)

 

それはともかく。

「おさんぽの友」こと、お散歩グッズを追加購入してまりました~。

(more…)

きゅんきゅん。きゅい~~~~ん -中休み?-

 

今日の夕方(もう「昨日」になっちゃいましたけど)のおさんぽ。

なんと、私が玄関を出てから裏庭にたどり着くまで、【元】は一度も鳴きませんでした!!!!!

 

というわけで、今日はやり直しナシ。
いっぺんにおさんぽスタート! でした。

どしたんだろ?

やっと【元】がわかってくれたか!?
いやいやいや・・・。

多分、たまたまぼーっとしてる時間帯で、私が玄関を出たことに気づかなかった、とか、そんなオチなんだろうな。
もしくは、気がついていたけど別に寂しくない気分(昼間、そんな気分のときがあるようです・・・)だったとか。
昼間、雨のせいでおうちに入れたりしたから、それで【元】の感覚が、いつもとちょっとズレたのかもしれないし。

 

まだまだ油断は禁物。です。

でも、やり直すことなくスムースに始まったおさんぽ。なかなかよい気分でございました。
元ち、いつもこんなんしようよー

 

 

2009_0722_111756 tonnya
そうはトンヤが…でちー♪