トラックとポメラニアンと犬好きおじさまと

 

今朝のおさんぽ。
今日は公園には行かずに、一般道路をあちこちくねくね歩き回ってきましたよ。

 

交差点で信号が青だったので渡ろうとしたら、左から来たトラックが、停止線を越えて私たちの方に進んできました。
むっ 何よ、この人。いやがらせ!?(--;)
と思ったら。
運転席の窓がすーっと開いて、中から笑顔のおにいさんが。
「それ、甲斐犬ですねっ!?」

あら。あらららら(*^^*)←ばか

「そうでーす」と私。
「いいっすねぇ。かっこいいなぁ」と、うらやましそうにおにいさん。
「ありがとうございまーす」と頭をさげて、ご機嫌で交差点を渡る私たち。

やっだ、元ちぃ。元ち、かっこいいって言われちゃったよぉ。どうするぅ?
背後で信号が変わり、件のトラック、左折して私たちを追い越しながら、「ぱんっ」とクラクション。
元ち、あのおにいちゃん、甲斐犬好きなんだね。なんだか嬉しいねぇ(^^)

(more…)