2回目 足あげちゃいました

 

前回、初めて足上げおちっこを!!という内容の記事を書いたのが20日。
それも、朝、最初の一回だけで、その後は座りおちっこのみでした。そしてその日の夕方も、毎回座りおちっこ。

以前、さくらママさんの日記に、だいすけくんが、「毎朝なぜか一回だけ足をあげる」というようなお話が書かれていたので。最初ってそんなもんかなぁ?と思っていました。

が。

翌日以降、一度も足をあげることなく、座りおちっこのみで通してまいりました。
なんだなんだ!?
ついにオカマ道を生きる決心をしたのでしょうか、元ち。 まあ、あちこちマーキングされるよりは、座って一気に放出してくれた方が、私としてはラクなんですけどね。

などと思っていたら。
昨日の夜のおさんぽで、久しぶり(5日ぶり!?)に足を上げました。これまた1回だけ。ふ~む?
前回は右脚でしたが、今回は左脚。

さらに、今朝のおさんぽでは、立て続けに2回、足上げスタイルでした。

なんかおもしろいねぇ。上げたり上げなかったりして、だんだん固定していくものなのでしょうかね。
足をあげる角度も、今は全然低いです。それ、ほんとにあげてるの? っていうくらい。
だんだん高くなるのかなぁ? それとも、足が短いから、ずっとこのまんまかしら(笑)

 

2 Responses to “2回目 足あげちゃいました”

  1. 11月 26th, 2009 | 9:42 AM

    元ち、足上げおしっこは楽しいらしいよぉ~
    だいすけは今ではオカマを卒業して男の子になりましたので毎回足あげです。
    それもだんだん高くなって、ケンより高く上げてます。
    ねぇ、高すぎて倒れるんじゃない? って思う時も・・・(笑)
    元ちも高くなるよぉ~  足が短くてもね・・・

  2. 11月 26th, 2009 | 9:48 AM

    >さくらママさん

    おー。だいすけくんは、ケンパパよりも高くあげるようになりましたか。ナマイキな。
    ケンケンはそれを見ても平気ですか? 父の威厳で自分ももっと高くあげて…なんて張り合ったりはしないものでしょうか?
    元ちは、足が短いので、これ以上高く上げようがない気もしますが(笑)