それって、どうなの?

 

ここのところ、夜遅い時間に【元】と、ぱんだくんを迎えに駅方面へ行くことが増えました。
そもそものきっかけは。

ある夜、遊びに来てくれた友人を【元】と一緒に駅まで送っていったら。たまたま早い時間に帰宅してきたぱんだくんと駅で会って、一緒に帰ってきたことがありました。
そしてその翌日。深夜12時に近い時間にぱんだくんが最寄り駅につきまして。私はたまたま、すぐに出さなくてはいけない手紙があったため、【元】を連れて投函しがてら、ぱんだくんを迎えに行きました。

2日ほどそんなことが続いたせいか、それ以来。【元】はどうも、「駅の方に行ったらおとさんに会えるでち!」と思ってしまったようです。
夕方のおさんぽの帰りに、家の方向へ曲がらず、駅に向かって歩こうとするようになりました。 

いやいや、元ちん。いくらなんでも、夕方の5時とか6時とかに駅に行っても、おとさんいないから(^^;) ←いたらヤだな(笑)

(more…)