ねぎ助が・・・

 

はっ!!


ナオちん! ちょと、きみ・・・!!
 


 


あ~あ~あ~。こんなにしちゃって。

ねぎ助・・・とうとう・・・(涙)
 

 


「ナオは、そんなモノに興味はないにゃっ!!」
 

 

え。ナオじゃないの?

だとすると。
犯人は・・・誰でしょう。
 

 

ねぎ助・・・(涙)
 

 

★お・ま・け★
 


「う~ん。むにゃむにゃ・・・おかさん、鴨ねぎ鍋おかわりでちぃ・・・」
 

 

元ちん。きみだったか・・・(__;)
 

 

9 Responses to “ねぎ助が・・・”

  1. 才蔵日和
    10月 31st, 2012 | 6:46 PM

    ねぎ助…君はまだ軽傷だ~
    安心したまえ…手術が出来る!!!
    君は運が良い
    …ひよりの家に来なくて…本当にラッキーだったね

  2. 10月 31st, 2012 | 7:45 PM

    >才蔵日和さん

    さて・・・お裁縫のニガテな私の手で、ねぎ助をどこまで復活させられるか。こうご期待!

    でもきっと、つなぎ直したところで、同じ場所からすぐに破れるよね。
    ぬいぐるみとしては、かなり頑丈な作りだと思ったんだけども・・・。さすがに、犬とヒトの引っぱりっこには耐えきれなかったようです。しくしく。
    ねぎ助、ごめんね。
     

  3. くまのぱぱ
    10月 31st, 2012 | 8:04 PM

    ち~ん ナムナム( ̄▽ ̄)

  4. くまのぱぱ
    10月 31st, 2012 | 8:07 PM

    ところで、 黒い彗星ガイル さんって、ねこたさんのお友達ですか?

  5. 10月 31st, 2012 | 8:13 PM

    >くまぱぱさん

    ねぎ助・・・作りが頑丈だし、元ちはぬいぐるみ壊したことなかったから(っていうか、ぬいぐるみをあげたことがなかったというのが、実は正解かも?)ので、安心していたのですが。
    一番弱くて、一番狙われやすい「首」が、やはりイッてしまいましたねぇ・・・。ふっ

    ガイルさん、はい、おさんぽ仲間です~。
    くまぱぱさん、ごぞんじ?(・_・?)
     

  6. くまのぱぱ
    10月 31st, 2012 | 8:40 PM

    どっから、ジョイ&ユージ の預かりさんに行って、そこからガイルさんに行ったら、ねこたさんがいました。 どこをどう通ったかは不明w

  7. かあちゃん
    10月 31st, 2012 | 8:59 PM

    え?これだけ?
    みじかっ!!
    おかさん、どっか悪いんとちゃうか?
    こんな短い文章、書いてまって、ストレス溜まっとるんちゃうか?
    長くてもなんも言わへんから、思う存分
    長くしてもいいよ。
    読んだる。長くても喜んで読んだるよ。
    だからね、ムリしないで・・・笑

  8. 10月 31st, 2012 | 9:07 PM

    >くまぱぱさん

    あ。な~るほど。
    ジョイ&ユージの預かりさんが、数日前のブログで「黒ごまもよろしく~」てなことを書いていらっしゃいました。黒ごまっていうのは、ガイル母ちゃんが一時預かりしてる黒い子犬(私のブログでも紹介しました)です。
    そのあたりから、通ってらしたかもしれませんね~

    そうそう、ジョイもユージも、ブジに新しいおうちに旅だっていったそうです(^^)
     

  9. 10月 31st, 2012 | 9:08 PM

    >かあちゃん

    お心遣い、ありがとう。かあちゃんの気持ち、胸にしみるよ。
    今日はね、なんとなくかあちゃんが疲れてるだろうと思ったんだよ。疲れて帰ってきたのに、あんまり長い記事書いてもっと疲れさせたらかわいそうだから・・・って。
    だから短くしたんだよ。
    ほんとほんと。ほんとだってばぁ(笑)←なぜ笑う

    次回は、思いっきり長くするから、楽しみにしててね~♪