お礼とご報告

 

取り急ぎ。

 

先日こちらでお知らせした収容犬2頭ですが。
無事に引き出せそうとの連絡がありました。

ご心配、ご協力くださった方々、ありがとうございました。

 

2頭はきちるママさんのお宅で一時預かりをすることになりそうです。
引き続き、元の飼い主さんの情報または里親希望者さん、大募集でございます。
多分、そのうちかわいい写真(はぁと)が届くのではないかと思います。
そしたらこちらでもご紹介しますので
情報などありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

6 Responses to “お礼とご報告”

  1. kichiluママ○+Danaのの
    3月 2nd, 2015 | 2:01 PM

    ねこたさん、お心にお留め頂きました皆様、本当にありがとうございました。。
    今朝方飼い主が二頭(やはり同居犬どうしでした)、秩父保健所より引き出されたそうです。職員さんから直接電話がありました。
    期限が金曜日で切れていることを考えると「お迎え、おそいよ!」とも思いますが、きっときっと飼い主の顔を見たときは、はちきれんばかりに尻尾をふりアウアウと叫んでいたのでは、と思います。
    二頭を迎える準備が全て無駄になりましたが、うれしい誤算です。。本当にありがとうございました。。

  2. 3月 2nd, 2015 | 6:35 PM

    良かったですね。

  3. 3月 2nd, 2015 | 8:26 PM

    本当に良かったですね~(^^♪
    2ワンちゃんの喜んでる顔が目に浮かびます(^_-)-☆

  4. 3月 2nd, 2015 | 9:13 PM

    >きちるママさん

    ママさんのコメント、次記事に転載させていただきました。
    ほんっっっっっと、よかった(^^)

    ママさん、奔走お疲れさまでした!
    今日はゆっくり寝てね
     

  5. 3月 2nd, 2015 | 9:13 PM

    >Mrうーさん

    本当に、ありがとうございました!
     

  6. 3月 2nd, 2015 | 9:15 PM

    >とむとむさん

    ありがとうございました。
    ほんとによかったです。一番いい結果になりましたよね。
    犬も飼い主さんも、嬉しかったと思います。
    やっぱり、一緒が一番。もう二度と、離ればなれにならないでほしいと思います。

    とむとむさんも、ご心配、お気づかい、本当にありがとうございました。
    またブログに遊びに行かせていただきますね~♪