はしらぁのぉきぃずぅはぁ

 

おととぉしぃのぉぉぉ♪

昨日はこどもの日でしたね。
わが家では、特にお出かけもなく、ゴチソウもなく。
ごくごく普通の休日を過ごしました。

あまりにも季節感がないので、ちょっとくらいは・・・と
区の広報を折り折りして、かぶとを作ってみましたよ。
(折り方を忘れてしまってぐぐったのは、ひ・み・つ★)

かぶりもの大嫌いな元ち。
撮影は一瞬の勝負です。

では、失敗作も含めてご覧ください。苦労を察してね(笑)

 

 

 

 

 

げんたんお疲れさまぁ。ぶふふ

 

連休も、残すところあと2日ですね。
みなさま、体調をしっかり整えて、来週以降に備えましょう。

いきなりフルで7日間連続勤務はきびちいよね。
あぁ、リハビリ期間が欲しいわぁ・・・。とほほ。

 

 

★お・ま・け★

もう何年も前に買ってはみたものの、なかなか使ってもらえない冷え冷えアルミボード。

ひと夏に1~2度使ってるのを見たことがある程度。

さっきふと見たら・・・

アタマだけ乗っけてましたw

今年は何回使ってくれるかなぁ(^^)

 

Comments are closed.