援護射撃ミサイル、いただきました~

うふ。うふうふうふ(^m^)

すてきなクレート♪
2009_0601_204923-crate
お竜のBOSSさんからいただきました!

岳渡くんのお迎えのときに使ったクレートだそうです。
岳渡くん、あっという間に大きくなってしまい、もう使えなくなったとか。
こんなに立派なクレートなのに。もったいなーーーーい。

収納ケース付きの、作りのしっかりしたかっこいいソフトクレートです。
さっそくケースから引っ張りだし、組み立てて、記念撮影。パチリ。

ああ、早くこれ持って、お迎えにいきたーーーーーい★

元ちゃんも、あっという間に、これに入らなくなるのかなぁ。。。

 

お竜のBOSSさん、素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
元ちゃんも、岳渡くんに負けないくらい幸せなわんこになって欲しいです!

11 Responses to “援護射撃ミサイル、いただきました~”

  1. 6月 2nd, 2009 | 10:59 am

    今ならまだ入ります(爆)

    いいのいただきましたね~~~甲斐犬仲間万歳ですねぇ~~~うんうん。

    岳渡は我家にとってはひ孫になりますよ~

    リキのひ孫ちゃんです。

    小さかった岳渡は、はしっこくて可愛かった。

    元ちゃんって呼ぶと振り向くようになりましたよ!!!

  2. 6月 2nd, 2009 | 10:21 pm

    入ることは入るでしょうが...きっと、一日でファスナー部分は壊されてクレートの役目は果たせなくなりますね。寝床代わりです。穴倉みたいで落ち着くみたいです。
    元ちゃん、もう名前が分かるんですか!

  3. 6月 2nd, 2009 | 10:38 pm

    >翔ママさま

    本当に、ありがたいことでございます。
    犬飼いの知識にカンしても、頼りになる先輩方がたくさんいてくださるので、何かと心強いです。
    ネットやっててよかった~~~~~。
    元ちゃんに出会えたのも、ネットのおかげですし。

    岳ちゃんは、リキ血筋なのですね。
    リキもかっこいいですよね。初めてあったとき、ちょっとシビれましたですよ。

    「元ちゃん」で振り向くようになったなんて。
    なんかうれしいうれしいうれしーーーーーです(*^-^*)
    楽しみです。

  4. 6月 2nd, 2009 | 10:39 pm

    >お竜のBOSSさま

    そうですね、きっと、クレートとしては使えなくなっても、中でくつろぐだけなら、しばらくは使えますよね。
    居心地よさそうなクレートですし。車の中での「居場所」としてもいいかもしれませんね。
    本当にありがとうございます。嬉しかったです。

  5. 6月 3rd, 2009 | 12:35 am

    >お竜のBOSSさん

    はじめまして???でしょうか?
    岳ちゃんのお父さんの父親を飼っております翔ママでやんす。

    元ちゃんは、岳ちゃんのお父さんとは異母兄弟の【銀】の子供です。

    親戚同士よろしくお願いいたします。

    元ちゃんは、3日で自分が呼ばれていることを認識したようです。

  6. 菻ママ
    6月 3rd, 2009 | 7:34 am

    遅くなってしまいごめんなさい。
    ねこたさん、おめでとうございます♪いよいよ、犬飼いになるんですね
    菻ママまで嬉しくて、ワクワクしてきちゃいました
    元くん、みんなに援護射撃してもらい、ねこたさんの愛情たっぷり貰って
    元気に育てね
    早く、ねこたさんと遊ぶ姿見たい〜です

  7. 6月 3rd, 2009 | 9:45 am

    翔ママ、間違えてるしw
    岳渡はリキのひ孫じゃなくて、孫です!
    元ちゃんも孫ですね。

    親戚、多いですよw

  8. 6月 3rd, 2009 | 9:36 pm

    >菻ママさま

    ありがとうございます!
    そうなんです。とうとう…。うふ(はぁと)
    なんせ初めての犬飼いなもんんで、
     ちゃんとなついてくれるんだろうか?
     ちゃんと幸せにしてあげられるんだろうか?
    と、不安もいっぱいです。
    でもでもでも。
    それよりも、やっぱり犬と暮らせる喜びが大きいの。
    いたらない分は元ちゃんに指導してもらって(?)、よい飼い主になれるよう、がんばりま~~す。

    秋のしつけ教室には、今度こそ、犬連れで参加する予定です。
    風吹くんのために足の間はあけときますから(笑)、ママさんもうちの子と遊んでやってくださいね~♪

  9. 6月 3rd, 2009 | 9:38 pm

    >翔ママさん りゅうママさん

    そうか、元ちゃんもリキの孫だから…。岳渡くんとは、イトコになるのかな。
    ほんと、そしてりくちゃんと陸くんは、元ちゃんのおじさんとおばさん?
    なかなか覚えられない甲斐犬軍団の相関図。そのうちしっかり覚えて、スラスラいえるようにしたいです(笑)
    目指せナリアネちゃん!?

  10. 6月 4th, 2009 | 9:44 pm

    菻ママさん
    ずーっと以前にお竜を飼い初めの頃、くろいもの会にアドバイスをいただいたことがあります。パスワードを忘れてしまい...でした。
    いろいろ孫とか教えていただくのですが、難しいですね。覚えられません。
    一度、リキおじいさんにお会いしたいですね。顔写真付きで家族関係を載せていただきたいですねぇ。

    ねこたさん
    準備着々ですね。もう秒読み段階でしょうか?

  11. 6月 5th, 2009 | 12:15 am

    >お竜のBOSSさま

    BOSSも、くろぃもの会員さんだったのですね。
    私も、元ちゃんがきたら入会用の写真を撮って(笑)、申込みをしようと思っています。

    リキおじいさん、機会があったらどうぞ会ってみてください。とってもかっこいい犬ですよ。

    顔写真付きの家族関係図、いいですねぇ。
    誰か作ってくれないかな(←自分で作れって)

    土曜日に、いただいたクレートを持って元ちゃんお迎えに行ってまいります。
    もうすぐ始まります。私のわんこ生活!