朝から雨・・・

 

降ってますねぇ。
週間天気予報を見ても、なんだか雨マーク多し。です。

 

でもでもでも。
雨なんかに負けてらんなーーーーーい。
本日午後。お迎えに行ってまいります!

元ちゃん、待っててね★

16 Responses to “朝から雨・・・”

  1. ユーコネェ
    6月 6th, 2009 | 9:20 am

    雨にもマケズ・・・
    でも嬉しい楽しいお迎え♪
    気をつけて行って来て下さ~い(^^)

  2. ねこ。
    6月 6th, 2009 | 10:22 am

    いよいよですねぇ(*^^*)
    気を付けて行ってらっしゃ〜い!!

  3. 6月 6th, 2009 | 11:48 am

    >ユーコネェさま

    なんだか、雨、あがったみたいです♪
    うれしーーー。元ちゃん、晴れオトコかなぁ?(^m^)←既に親バカ!?

  4. 6月 6th, 2009 | 11:51 am

    >ねこ。さま

    雨もあがったみたいだし。
    元気にいってまいりま~~~す(^^)/
    うふ。うふふふ。

  5. 熊五朗
    6月 6th, 2009 | 2:14 pm

     元ちゃんに会っている頃でしょうか?

     雨もあがったし 明日は晴れかな? お散歩日和になるといいですね。

     

  6. さくらママ
    6月 6th, 2009 | 7:29 pm

    元ちゃん、お家に着いたのでしょうねぇ、ねこたさんウキウキですかぁ?
    楽しくて、忙しい日々が始まりますね、いっぱい元ちゃんと楽しんでね。

  7. 6月 6th, 2009 | 8:45 pm

    早く見たいなぁー、元ちゃん!

  8. 6月 6th, 2009 | 8:57 pm

    元ちゃん 早くみたいよーーー!

  9. 6月 6th, 2009 | 9:15 pm

    >熊五朗さん

    コメントいただいた頃は、まだ翔ママ家に向けて車を走らせている最中でした。
    雨もすっかりあがって、日差しが強くなってきていました。
    やっぱり元ちゃん、晴れオトコだー

  10. 6月 6th, 2009 | 9:38 pm

    >さくらママ

    夜8時少し前に、帰宅しました。
    はい。もちろんウキウキですぅ♪
    さっそくいっぱい遊びましたよ。知らない家にきても、特に物怖じすることなく、元気に過ごしています。
    やっぱり元気の元ちゃんだー♪←またもや親バカ

  11. 6月 6th, 2009 | 9:49 pm

    >お竜のBOSSさん

    えへへへへっ。
    いただいたクレート、さっそくガリガリされちゃいました。けっこうチカラ強いので、壊れるかと思いましたー。
    ぜひ遊んでやってくださいね。落ち着いたら、この子を連れてお竜さんち方面に遊びにいきたいで~す。

  12. 6月 6th, 2009 | 9:54 pm

    >くまぱぱさま

    あらら。今日もお仕事ですか?お疲れ様です。

    元ちゃんねぇ。うふ。見てくれますか? ほんとに? くす。
    多分、明日から2週間、めいっぱい写真アップしちゃいますよぉ。責任とって、全部みてくださいね!

  13. 6月 6th, 2009 | 10:31 pm

    元ちゃん、もうねこたさん家の一員になったのですね♪

    次は元ちゃんを連れたねこたさんとお会いできるかと思うと楽しみでたまりません!
    それまでは写真で我慢するので、めいっぱいアップされるという写真、楽しみにしていまぁす♪

  14. 6月 6th, 2009 | 11:39 pm

    >suzukaさん

    はい。今日迎えに行ってきました。
    4月7日生まれなので、明日でちょうど2ヶ月になります。
    上手に育てられるかなぁ。不安はありますが、元ちゃんと一緒に、私も成長していこうと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    写真ねぇ。。。帰宅してから今までの間に、すでにビシバシ撮りまくりです(笑)
    ぜひ見てくださいね!

  15. えるぞお
    6月 6th, 2009 | 11:47 pm

    ふっふっふっ
    お迎え ご苦労!(`・ω・´)
    えるだんさんと話してたんだけど
    日本犬って成犬は全体的に気難しい性格って
    イメージがあるんだけど 子犬のうちから
    上手にしつけて育てれば 成犬になっても
    人懐こい犬になるのかねぇ?ってさぁ
    大人になってもそういう犬だったら いろんな犬と
    遊んだりも出来そうじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

  16. 6月 7th, 2009 | 12:00 am

    >えるぞおくん

    けっこう疲れた(笑)
    テキ(?)も疲れきって、もう、ぐっすりこんよぉ。

    そう、日本犬は、しつけに関して洋犬とは違う観点からの方がいい…なんてことをよく言うみたいですだ。
    この子のお父さんはねぇ、すんごく人なつこいよ。しっぽブンブンふってご挨拶してくれます。
    お母さんも、日本犬としてはかなり愛想のいい方なんじゃないかなぁ。
    なので、上手に育てれば、この子も人好きに育ってくれるんじゃないかと思っています。
    ただ、牡の場合は、牡犬相手だとどうしても、ある程度の年齢になるとダメみたい。昨日まで仲良く遊んでいた子と、ある日突然ダメにんるんだって。
    それでも小さい頃ほかの犬と遊んだ経験があるかどうかで、いろんなことがだいぶ変わってくるみたいなので。ほかの犬に対してガウガウしない今のうちに、できるだけたくさんのわんこに遊んでもらえればいいなと思っています。
    つーわけで、よもちゃん、よろちく~♪