埼玉展見学、中止になっちゃいました

 

えー。こんなところで書くのもどうかと思ったのですが。

諸事情により、明日の埼玉展、行けなくなってしまいました。
とっても残念です(涙)

明日行かれる方で、ここをご覧になった方。
申し訳ありませんが、皆様によろしくお伝えください。

また別の機会にお会いしたいです~~。

とりいそぎ。。。

16 Responses to “埼玉展見学、中止になっちゃいました”

  1. 9月 26th, 2009 | 10:08 PM

    すんませんm(__)m

  2. 9月 26th, 2009 | 10:14 PM

    >ぱんだ@大阪で炎上中さん

    あらららら(^^;)
    いやいや。お仕事お疲れさまっす。
    がんばれ~~~

  3. くまのぱぱ
    9月 27th, 2009 | 5:04 AM

    あらら
    元ちに会えると思ったのにぃ・・・
    ぢゃ 東京でネ!

  4. 9月 27th, 2009 | 7:21 AM

    >くまぱぱさん

    おー。埼玉展、いらっしゃるんですか。
    久しぶりにお会いしたかったですぅ(涙)
    ちゃすけどんもご一緒ですか?

    東京展にもいらっしゃるのですね。東京展は行きますよ。
    【元】の弟の雷ちゃんもきます。兄弟の再会&記念出陳しちゃいます~

  5. お竜のBOSS
    9月 27th, 2009 | 10:07 AM

    元ちゃん、せっかくドライブの練習したのに残念ですねぇ。
    岳渡は急遽、埼玉展に出かけました。家にいるとお竜のヒートに反応し、ドアの前に陣取り切ない声を上げてばかりなので、離した方がいい、よーし、埼玉展に行って来ようとなりました。
    元ちゃんそして弟の雷ちゃんの兄弟再会&記念出陳、楽しみですね。

  6. アキママ
    9月 27th, 2009 | 12:32 PM

    パンダさん、お仕事お疲れ様。
    ねこたさん、今回はきっと、元ちゃんはまだ車でのお出かけはしない方が良いって事なんですよ。 ふと思ったのですが、ワンの酔い薬ってないのかな。獣医さんでついでがあったら聞いてみては? そうそれと思い出したのが、私の兄が子供の頃、乗り物全部がダメで、車なんて近づいただけで酔ってました。それがいつの間にか大丈夫になっていました。もしかしたら元ちゃんも大人になったら良くなるのかな?

  7. アキママ
    9月 27th, 2009 | 12:34 PM

    あ、「ぱんださん」はひらがなですね。

  8. 9月 27th, 2009 | 1:01 PM

    >お竜のBOSSさま

    えー。岳ちゃんも埼玉展いったんですか。
    それはますます、ざんねーん…。

    そうかぁ、お竜さんのヒートで、岳ちゃん大変なのですね。
    うちの子はまだ、おさんぽでヒート中の女の子にあってもあまり変化はありませんが。あと2か月もしたら、きっと、そうなるんですねぇ。
    岳ちゃん、今日一日はお竜さんのことを忘れて、楽しめるといいですね。

    雷ちゃんとは、【元】を引き取って以来初めての再会なので、楽しみです~。

  9. 9月 27th, 2009 | 1:09 PM

    >アキママさん

    あ、アキママさんの2回目の発言、タイムスタンプが12:34だ(^^)
    なんかの見本みたいですね(笑)

    車酔いの薬、あるみたいですよ。犬用。
    でも、薬は薬だからなぁ…って思って。薬飲ませなきゃ出かけられないんだったら、それは、出かけちゃいけないってことなのかなぁ、なんて。
    どうなんでしょう。
    じゃあ、苦しい思いをさせるのはいいのか? ってことになっちゃいますけど…。

    私も子供の頃、ひどかったんですよ。自分の家の車でも、10分もたずに吐いていました。
    私は、車のニオイが苦手だったんですけどね。【元】は多分、「揺れ」と、それから先日の栃木展の時の「記憶」でしょうね…。

  10. 菻ママ
    9月 27th, 2009 | 3:54 PM

    せっかくドライブの練習していたのに、それに皆さんきっと元ちゃんに会えるのを楽しみにしてらしたと思うと残念ですね
    でも、次回があるしね
    それまで楽しみはとっておくって事で、元くんそれまでドライブ大好きになるよう頑張ってね♪

  11. 9月 27th, 2009 | 4:59 PM

    ぱんださんのところ、火吹いちゃったんですかぁ~
    それは大変だぁ~
    殺虫剤と消火器を、急いで送りましょうか?
    早く落ち着くと良いですd(^-^)ネ!

  12. 9月 27th, 2009 | 8:00 PM

    >菻ママさん

    そうですね。ちょっと残念…。
    でもまあ、エンジンのかかっていない車に嫌がらずに乗るようになったところまでなので。
    アキママさんのおっしゃるように、今はまだ、ドライブしない方がいいよってことかもしれないです。
    次のドライブまでには、エンジンがかかっていても、車が動いても、車内で楽しく過ごせるようになったらいいなと思います。
    ありがとうございます。がんばりま~~~す♪

  13. 9月 27th, 2009 | 8:01 PM

    >ナリパパさん

    火を噴いたというだけで、殺虫剤まで用意してくださるとは。さすがナリパパさん(笑)
    ありがとうございます。
    本日この時間になってもなんの連絡もないので、おそらくまだ消化作業中なのだと思われます。
    客先での炎上って、ほんと辛いですよね…。私は家でおとなしく、頑張れ踊りでもおどってま~す♪

  14. 9月 27th, 2009 | 10:50 PM

    >コメントくださった皆様

    ご心配ありがとうございます。
    出張先で炎上(汗)していたぱんだくんですが、結局、日曜日の夜も帰ってくることができませんでした。かわいそーに…。
    明日は帰れるよう、祈ってやってくださいまし。

  15. りゅうママ
    9月 28th, 2009 | 7:04 AM

    大変だったねぇ。
    メールを見ずに寝てしまったので、くまのぱぱさんに「ねこたさんが、来られない」って詳細をお聞きしましたよ。
    ここに書いておいてくれて、ありがとう。

    元ちに会えなくて残念でしたー。

    東京展でお会いしましょう♪

  16. 9月 28th, 2009 | 9:31 AM

    >りゅうママさん

    そうですか。メールちょっと遅かったかぁ。すみませんでした~。
    金曜日に終わるはずだったのに、予想外のことが次から次へと起こったようです(汗)
    まあ、仕事だからしょうがないですね。
    埼玉展だと高速も使わずに1時間弱で行けるし、トレーニングとしてはいい距離かな、なんて思ってたんだけど。

    あれから、エンジンかけてない車でご飯たべたり遊んだりして、【元】もすっかり車自体には馴れました。自分でスムーズに乗り込むようになりましたよ。運転席側から乗り込ませて「まて」でドアを閉め、私が助手席側から乗り込むのを、落ち着いて待つこともできるようになりました。
    降りるのはまだ(高さが)怖くて、降りられないようですが(汗)

    東京展までにもう少し馴れて、動いても大丈夫になってくれるといいなぁ。
    東京では弟の雷ちゃんにも会えるとのことで、それも楽しみです♪
    翔ママさんのお話では、雷ちゃん相変わらずスラッとして、【元】とは全然違うみたいですよ(笑)