今年も終わりますね

 

なんだか、「感慨」というものをどこかに置き忘れてきている気がします。
それでもまあ。今年もなんとかがんばりました。

元ちの新しいお供えゴハンを買いました。
前回、2kgちょい入りのを買ったら、1年近くもちました。
お供えだけだと、本当に減らない。
元気なころの元ちだったら、2kgなんてヒトクチだよね(それは言い過ぎ)

 

 

ひと袋があんまり長くもつのも、ちょっと悲しいので。
今回は1kg入りのを買ってみました。


今度は、フィッシュ&ポテトです。
好き嫌いのない子だったので、何をあげても、きっと喜んでくれることでしょう。
新しいゴハンで、今年をしめくくります。

来年が穏やかな年でありますように。
皆さまのご多幸をお祈りします。

 

Comments are closed.