春の展覧会

もう日程が発表になっていたのですね。

楽しみ(^m^)

http://www.nihonken-hozonkai.or.jp/

11 Responses to “春の展覧会”

  1. 2月 1st, 2009 | 8:06 pm

    ですd(^-^)ネ!
    さぁ~て、どこに行こうかな?
    今期もどこかでお会いしましょうd(^-^)ネ!
    ちなみに、神奈川だけは決まっています

  2. 2月 1st, 2009 | 9:58 pm

    >ナリパパさま

    うちも、今回はどこにお邪魔するか、まだ全然決めていないんですよ。
    神奈川というと…3月の22日ですね!? 今年は藤沢ではなく、平塚なんですね。
    神奈川には、ぜひぜひお邪魔したいです♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. 2月 1st, 2009 | 10:31 pm

    平塚がいつもの神奈川展の場所なんです
    本当に河川敷なので、車は停め放題なんですが廻りに何もありません
    食べ物・飲み物は、途中のどこかで仕入れてきて下さいd(^-^)ネ!
    トイレも仮設なので、1番近くてきれいなのが“ケイヨーD2”です
    是非是非お会いしましょうね!

  4. 2月 1st, 2009 | 11:10 pm

    >ナリパパさま

    情報ありがとうございますっ。
    去年の秋、最初が藤沢、2回目が千葉で、どちらも駐車場には苦労しなかったんですよね。
    それが3回目の三多摩展でいきなり駐車スペースがみつからずにガクゼン!
    やっぱり、会場によって、いろいろありますね。
    今回は、事前に飲み物と食べ物の準備、ですね。ガッテンです。忘れずに用意してまいります~~~。

    何ヶ月かぶりにナリナリ家の皆様と甲斐犬軍団にお会いできるのを、心待ちにしております♪

  5. 2月 2nd, 2009 | 9:12 am

    春の展覧会は、うちは出陣できそうにないですが、行ける時に応援には行こうかなって思ってます。
    神奈川展は行きたいけど、まだ未定です。

    日保の体高基準が2センチ低くなってくれれば、りくも藍虎も全犬歯なので、控えているんですけどねぇ~。

  6. 2月 3rd, 2009 | 12:49 pm

    うちは、もんちゃん(とまやすけ)の場ならしに栃木展の見学に
    行く予定です♪
    明治公園は、今回は愛護会春展と重なっているので応援に行けず
    残念です。。。

    ねこたさん、また四国犬に誘惑されないでくださいね〜〜

  7. beaver
    2月 3rd, 2009 | 9:53 pm

    こんばんは!!
    あらら、ねこたさん四国犬によろめいちゃって・・・マジ?
    まあどんなワンコでも皆可愛いですから
    今年は何回皆様にお会い出来るかしら?
    楽しみにしていますね、どうぞよろしくお願いします

  8. 小虎まま
    2月 4th, 2009 | 9:01 am

    ア!はいはい!私も四国犬、大好きです~!!すごくかっこいいですよねっ☆

    かくなるうえは、小虎の毛を染めて、色を抜いて、四国犬に・・・むふ。

  9. 2月 7th, 2009 | 10:43 pm

    せっかくいただいたコメントに、お返事が遅れました。ごめんなさい。

    >りゅうママさま
    なんと!! いつの間にか子わんこ誕生だったのですね。ブログ拝見しました~。おめでとうございますっ!
    でも、そうなると確かに、この春はおりゅうさんの出陳はナシですね。残念。
    どこかの会場で応援仲間になれたら嬉しいです♪
    藍虎ちゃんは、愛護会じゃなかったんでしたっけ?
    りくちゃん、こんなにいい子なのに体高が足りないだけで出場不可だなんて。ちょっと悔しいですね。でも展覧会がすべてではないですもんね。りゅうママさんと3わんの活躍、これからもブログで楽しみにしています~

    >suzukaさま
    栃木展ですかぁ。まさに「しょっぱな」ですね。3月1日。
    栃木…行けるかなぁ。もんちゃんにもぜひお会いしたいですが、予定がちょっと微妙です。
    調整できるようなら、もんちゃんに会いに駆けつけます!
    愛護会は明治公園と同日…ということは、4月5日ですね?(おお。今気がつきました。その日、うち結婚記念日だ 笑)
    明治公園も捨てがたいけど、愛護会はぜひ行きたいなぁ。もんちゃんも、愛護会には出陳ですか?

    >beaverさん
    きゃ~~~。ようこそです♪ コメントありがとうございます。
    そう、去年の秋は四国犬にヨロヨロだったんですよ(笑)。四国犬、かっこいーですもんね。狼チックな風貌がなんとも…。
    でも、いろいろ考えて、私の中ではほぼ甲斐犬に決まっています(^^)v
    いつか、beaverさんちのわんこさんにもお会いしたいなぁ。。。
    春展には連れていらっしゃらないんですかぁ?

    >小虎ままさま
    ねーーーーー。四国犬、かっこいいですよね。いろんな毛色がありますが、私は「黒胡麻」といわれるタイプに惚れています。ぞっこんラブ(←トシがバレる)
    小虎ちゃんは色を抜こうが毛を染めようが、やっぱり小虎ちゃんですがな★
    どうです、ひとつ。甲斐と四国の多頭飼いなんて!?

  10. 小虎まま
    2月 8th, 2009 | 1:39 pm

    甲斐と四国の多頭飼い?
    萌~♪ 私は浮気性なので、今度飼うなら別の犬種がいいなぁ~なんて、きらり~ん☆

  11. 2月 8th, 2009 | 2:00 pm

    >小虎ままさま
    小虎ちゃんに妹登場!?
    私、甲斐犬と四国犬のどっちにするか本当に迷ったときに「牝同士だったら、四国と甲斐の多頭飼いもアリかも…?」という考えが頭をよぎりました。
    結局、ゲンジツをみつめなおしたら、こんな狭いスペースで2頭はどうやったって無理だろうという結論になりました・・・。しゅん