援護射撃ミサイル、いただきました~

うふ。うふうふうふ(^m^)

すてきなクレート♪
2009_0601_204923-crate
お竜のBOSSさんからいただきました!

岳渡くんのお迎えのときに使ったクレートだそうです。
岳渡くん、あっという間に大きくなってしまい、もう使えなくなったとか。
こんなに立派なクレートなのに。もったいなーーーーい。

収納ケース付きの、作りのしっかりしたかっこいいソフトクレートです。
さっそくケースから引っ張りだし、組み立てて、記念撮影。パチリ。

ああ、早くこれ持って、お迎えにいきたーーーーーい★

元ちゃんも、あっという間に、これに入らなくなるのかなぁ。。。

 

お竜のBOSSさん、素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
元ちゃんも、岳渡くんに負けないくらい幸せなわんこになって欲しいです!