甲斐犬愛護会 秋展

 空が青いと、もっときれいだったかも

26日は、甲斐犬愛護会という団体の秋の展覧会に行ってきました。
甲斐犬といえば甲斐の国、山梨県。甲斐犬愛護会の展覧会は、山梨県韮崎市で行われます。
前日の夜に甲府の実家に泊めてもらい、日曜日の朝、会場を目指しました。

今回は、展覧会の目録、手に入らなかった・・・。もう余ってないよ、って受付の方にあっさり言われてしまいましたよ。ち。
なので、今回のトップ写真は、会場の脇に咲きそろった色とりどりのお花と、川向こうの風景。
さすがに、東京周辺と違って広々した雰囲気です。山を見ながら育った私には、やっぱりこういう景色がしっくりきます。しみじみ。

(more…)

ブログはじめました

ずーーーーーーーっと、掲示板を使っていました。
世の中の流れはどんどん「ブログ」に傾いてきましたが、それでも私は掲示板を使い続けていました。
日記を2つも3つも管理するのは大変だし、今のところ掲示板に特に不満もないので、このままでいいや。新しいこと覚えるのも、メンドクサイしぃ..。
という、非常に単純かつモノグサな理由だったのですが。

今回、ちょっと思うところあって、「犬関連」と「それ以外」とを分けることに決めました。
で、早速始めたこのブログ。慣れないので、いろいろと不手際があるかと思いますが、どうぞゆるい目で眺めてやってくださいませm(__)m
日々徒然の記事などは、今までどおり掲示板に書いていきますので、よろしかったらそちらにも遊びにきてくださいね♪
mixiの日記は、こちらのブログへのリンクに切り替えようと思います。
mixiで新たにお話させていただくようになった方は、断然「犬関連」が多いと思いますので。

ブログ持ちの諸先輩方、どうぞよろしくご指導くださいますようお願いしま~す。