ふと気づいたら

 

あれれれれ!?
カーテンが・・・

 

2009_0710_075700-taburetajpg

 

ボイルカーテンの裾が、いつの間にやら、見事に破れておりました。

 

 

これを破ったのは、誰ですか!?

 

2009_0710_183811-hehehe
【元】は知らないでち~ へっ

12 Responses to “ふと気づいたら”

  1. ねこ。
    7月 13th, 2009 | 6:15 AM

    うはは(*≧m≦*)
    元ち、やっちまったなぁ〜(笑)

    ウチは帰宅したらカーテンが「のれん」になってた事が(爆)

  2. 7月 13th, 2009 | 7:17 AM

    エアコンの室外機のダクト(断熱材でくるんであるので歯ごたえがよいらしい)とか、サンダルとか、人工芝のマットとか、いろいろ『知らないでち〜 へっ』用品が多いので、ご注意を〜♪

  3. beaver
    7月 13th, 2009 | 8:03 AM

    やったねぇ~~~元ち!!
    これぞワンコアートだぜぃってね(笑)
    悪戯するうちが可愛いのね、しなくなったらただの『おっさん』

  4. アキママ
    7月 13th, 2009 | 9:30 AM

    あ、元ちゃん男前になってる!!! 首が太い!かっこいい!

  5. 7月 13th, 2009 | 10:02 AM

    >ねこ。さん

    カーテンがのれんに(爆)
    ま、似たような用途だから、いいのかもぉ(←ヒトゴト)

    ほんとに、思いがけないことやってくれるよね。
    こんなことになるだろうというのはわかっていたので、窓を開けるときにも、カーテンが外に出ないように十分気をつけていたつもりなんだけどね。
    い・いつのまに…。
    さすがジャパニーズ・ニンジャ・ドッグである(違)

  6. 7月 13th, 2009 | 10:06 AM

    >Suzukaさん

    室外機のダクトには、100円ショップで買ってきた「のら猫防止」のトゲトゲシート(?)みたいなのを巻いています。今のところOKです。
    サンダルは、決して庭に出しっぱなしにしないようにしています(でも、庭に降りようとサンダルを地面においた瞬間にかじられることはあるので、歯形ついてますけど)。
    人工芝のマットは、今はおいていません(おこうと思っているのですが、やっぱりこれ、被害に遭いますか…うぅぅ 汗)。

    今、一番心配なのは、網戸です。
    カリカリやられて破れるとか、そういうのも当然あるでしょうし、そういうのを防ぐための強い網戸がホームセンターで売られてる、なんて情報もいただきました。
    が。
    【元】の場合、この体重をいかして、いきなりボディアタックかましたりして、網戸ごと部屋の中になだれこんできそうで・・・(--;)
    ねこ大パニックで外に逃げ出す…なんてことになったらシャレにならないので、気をつけなければ。今年以降、もしかしてうちは、夏でもこの吐き出し窓、締めきりにしないといけないかもです。うぅ、辛い・・・

  7. 7月 13th, 2009 | 10:07 AM

    >beaverさん

    わんこアート…なるほど。
    そう聞くと、破れたカーテンもかわいい(いや、かわいくないかわいくない 汗)

    いたずらしなくなったら、ただのおっさん・・・
    そういう意味では、早くただのおっさんになって欲しいです(爆)
    今は、おっさん顔のやさぐれ天使ですから。

  8. 7月 13th, 2009 | 10:09 AM

    >アキママさん

    オトコマエ!? ほんとに!? きゃー(^-^)
    首はね、太いです。頭のハチが大きくて、それに続く首は、確かに子犬の割には太いです。このあたりは、父犬によく似てるんですよ。

  9. 7月 13th, 2009 | 11:34 AM

    うちは、テラスに面した犬用スペースの網戸をボディアタックで破られました(涙)
    犯人は、もんちゃんです。
    やはり体重のある子は、体重の生かし方を知っているものですね(笑)

    ということで、今は、犬用スペースとの境にはセフティ・ルーバーWINDOWを取り付けています。
    けっこう良かったので、1階の窓もみんなカーテンをはずしてこれに換えちゃいました。
    ちょっと無味乾燥感がありますが、窓辺がすっきりして、ペットがいる家では良いと思います。
    犬用テラスの囲いもガラスだと暑いので、引き戸式のエコアマドに換えました。

    本当にお犬様々な我が家です(涙)

    セフティ・ルーバーWINDOW
    http://www.fujisash.co.jp/hp/special/safty/index.htm

    エコ雨戸
    http://www.fujisash.co.jp/hp/special/ecoam/index.htm

    決して、不二サッシの回し者ではありません(笑)

  10. ねこ。
    7月 13th, 2009 | 12:39 PM

    ・・・網戸ならいいよ

    ウチはボディーアタックでサッシそのものを曲げられました(T∇T)

  11. 7月 13th, 2009 | 1:25 PM

    >Suzukaさん

    ああ、またもやありがたい情報を・・・。
    Suzukaさんのお宅では、網戸そのものはとりはずしてしまいましたか?
    うちのあたりは虫が多いので、網戸はできれば使いたいのですが。。。
    セフティルーバーWINDOWって、サッシの内側(室内側)にとりつけるんですね。
    そうすると、「ボディアタックfor網戸」の攻撃には有効ではないことになってしまいますね。
    エコアマドは、サッシの外側ですよね? 網戸との併用が可能であれば、検討したいところです。
    お問い合わせフォームから質問してみようかな。
    価格などが一切表示されていないのも、ちょっと怖いところですが…(^^;)どきどき

  12. 7月 13th, 2009 | 1:26 PM

    >ねこ。さん

    サッシそのもの…。
    やるなあ。さすがグレートでーん。
    なんつーか、やることハンパじゃないよね(^^;)