お里帰りしてきました -2- (わんこいっぱい)

 

さて。
てんやわんやの末、やーーーっと翔ママ宅に到着。

この時には既に、ナリママさんは午後の用事のために帰宅された後でした。
うぅぅ。お会いしたかったですぅ。残念(:_;)

 

車から降りた【元】をまず迎え撃った 歓迎してくれたのは、愛知からやってきたケンケン&さくらちゃん。
車の中から、ガウガウガウッ!!!

お~~~~~。びっくり!
私、【元】を抱いたまま車から降りたのですが、【元】を地面におろした後、Tシャツが濡れているのに気がつきました。
げ・元ち、ビビりしょん?(^^;)

翔ママ宅では、ケンケン&さくらちゃんをはじめ、いろんなわんこさんたちにお会いしてきました。

 

 

ナリナリ家の蓮くんと、ごた~いめ~~ん。
2009_0711_124958-ren-niteru
以前、【元】の写真をブログに載せたら、ナリパパさんから「この顔は、我が家の蓮に似ています」とコメントいただいたことがありまして。
いやぁ、蓮くんはこんなやさぐれた顔しないよね、いつももっとかわいいよね♪なんて思っていたのですが。
んん? どうですか? この写真。 なんだか確かに…ちょっと似てますね。

 

ナリアネちゃんが撮ってくれた、蓮&元 3連射です。
(ナリアネちゃん、写真使わせていただきます。いつもありがとう!!!)

img_0047-ren-aisatsu
こここ・こんちはこんちは、【元】でち。蓮さんでちか。よろちくでち。いぢめないで。
うわ。ま~たなんか、変なのきちゃったよ。とーちゃん、おらぁ~いっつも、こんな役回りだな。

迷惑げな蓮くんです。
蓮くん、ごめんねごめんね(涙)

 

 

img_0054-peshi
びびっていると見せかけてぇ。先手必勝でち。ぱ~~~~んちっ
ぺしっ
あれ? おらぁ~の顔に、ハエ、止まったかな?

きゃ~~~~~~! 元ちゃん、なんて卑怯なマネを…(^^;)
おかさんはあ~たをそんな風に育てた覚えは・・・

 

img_0055-hehe
へっへー。やったでち。【元】は勝ったでち。勝利の舞でち。るらららら~ん♪

何いってんのよ。あんたなんか、蓮くんが本気出したら、食われちゃうんだからね~だ。
蓮くん、礼儀知らずのちびすけで、本当にごめんね。
次に会ったときにも、懲りずに遊んでやってね(涙)

 

お次は、ナリナリ家の柚子たんお嬢様と。
2009_0711_125221-yuzu
柚子たんおねいさんでちか。【元】はさっき、蓮さんをこてんぱんにしてやったでち。かっこいいでち。ひそひそ。
ふ~ん。ま、どうでもいいわよ。とーちゃん、あたちぃ~のオヤツはまぁだ?

 

さらに。

2009_0711_132152-ichigotan
花梨ママの、ひぞっ子いちごたん!
ずいぶん大きくなりました。
でも、まだまだ無邪気なお子ちゃまです。私の顔見たら、おしりごとシッポぶるんぶるん振って、喜んでくれました。
なのになのに、【元】ったら。。。
いちごたんにまとわりつき、スキを狙ってマウンティングしようとしてました。
ああ、なんだかもう本当に礼儀知らず。。。
いちごたん、優しくしてくれたのに、ほんとにごめんねぇ。

 

今回の目的のひとつ。ケンケン&さくらジュニアの、3匹の子わんこにも、当然あってまいりましたよ!
が。
ピンぼけ写真しか残ってない!!! がーーーーーん
2009_0711_140515-ichiro_daisuke

ホントは、もっともっとかわいいのにぃ。
しかもあおいちゃんの写真がない。。。
左の姿勢良く座ったおにいちゃんがイチローくん。疲れたのか、こてん、と寝てるのが次男のだいすけくんです。
とーーーっても上品な感じの、かわいらしい子わんこさんたちでした。
もちろん、やさぐれた雰囲気なんかこれっぽっちもありません。
なんだか【元】と同じ犬種とは思えない・・・。
【元】を会わせてみたら、くんかくんかニオイを嗅いでいました。自分より小さな子に会うのは初めてだったね、元ち。小さい子にはやさしくしてあげないといけないんだよ。

 

そんなこんなで、犬屋敷の翔ママ家に、さらにたくさんのわんこさんたちが集まってきていました。
みなさん、【元】にご挨拶させてくださってありがとうございました~~~

4 Responses to “お里帰りしてきました -2- (わんこいっぱい)”

  1. 7月 14th, 2009 | 7:24 AM

    元ちの勝利の舞、かわゆ〜い♪

    往きの道中は大変そうでしたが、翔ママさんのお宅に着いてからは楽しそうな元ちでしたね♪

  2. 7月 14th, 2009 | 7:39 AM

    >Suzukaさん

    最近、「自分に向かってこない」(限定条件)わんこさんに、とっても興味を持っている【元】です。以前は、どの犬も怖くて怖くて仕方なかったのに。
    私としては、とても嬉しい変化ではあるのですが、なんせご挨拶の仕方、遊び方もまったく知らないもので、周囲のわんこさんたちに、何かとご迷惑をおかけしています。
    蓮くんのうんざり顔が、それを物語ってますよね(汗)

  3. アキママ
    7月 14th, 2009 | 10:14 AM

    元ちゃん手がでてるW

  4. 7月 14th, 2009 | 10:22 AM

    >アキママさん

    そう、ナマイキにも、蓮くんの顔を「ぺちっ」って。
    最近、公園でほかのわんこさんにご挨拶させてもらうことがあるのですが、そのときも、手、出てますね。おいでおいでって(笑)
    怖くて近寄れないので、ちょっと離れたところに座るのですが、その位置から「おいで~」って。
    用があるなら、きみから行っといで(笑)