ペットボトル

 
毎日、暑~~~~~い。ですね。

先日、あまりにも暑くてかわいそうだったので、凍らせたペットボトルをおいた…という話を、ここにも書きました。

最初、ペットボトルをがしがし齧った【元】が、そのうちペットボトルを抱いて寝てしまい、その後いったん放り出されたものの、再度ペットボトルを抱え込んで寝ていた…という、微笑ましい(?)話でした。

 

が。

 

その翌日から、ですね。
ペットボトル、ふと見ると棄てられている…なんてことが増えました。

ひどいときには、キャップをがしがし噛んで開けてしまい、本体はそっちのけでキャップで遊んでいたり。

 

ペットボトル。いらないのかな…いらないのかな、元ちぃ。
元ちが暑いと思って、おかさん、いそいそと用意したのになぁ。。。

 

2009_0719_122523 tooku
おかさん、【元】は暑いでちー

 

……………。元ちゃん(涙)

 

4 Responses to “ペットボトル”

  1. アキママ
    7月 19th, 2009 | 8:03 PM

    ありゃりゃ。本当だ。可笑しい。

  2. 7月 19th, 2009 | 10:04 PM

    表面に結露して濡れた感じが嫌みたいなので、うちではタオルを巻いています。
    でも、タオルがビリビリにされているときもあります(涙)

    なかなか飼い主の思い通りにはならないことが多いですねぇ┐( ̄ー ̄)┌ 

  3. 7月 20th, 2009 | 3:46 PM

    >アキママさん

    抱いてたら涼しいと思うんですけどねぇ。。。
    本当に、私の思惑どおりには動いてくれませぬ。とほほ

  4. 7月 20th, 2009 | 3:48 PM

    >Suzukaさん

    う。そうですか。表面の濡れた感じが…。う~~~ん。
    タオルで巻いたら絶対にビリビリにされることはわかりきっているので、このまま出したんですけど。【元】は毛がかなり密生しているので、多少濡れてたって大丈夫だろう。と。
    そうですかぁ。もしかしてその辺は関係してるかもしれませんね。
    安いタオルを山ほど買っとかないと…かなぁ。う~む