きゅんきゅん。きゅい~~~~ん -中休み?-

 

今日の夕方(もう「昨日」になっちゃいましたけど)のおさんぽ。

なんと、私が玄関を出てから裏庭にたどり着くまで、【元】は一度も鳴きませんでした!!!!!

 

というわけで、今日はやり直しナシ。
いっぺんにおさんぽスタート! でした。

どしたんだろ?

やっと【元】がわかってくれたか!?
いやいやいや・・・。

多分、たまたまぼーっとしてる時間帯で、私が玄関を出たことに気づかなかった、とか、そんなオチなんだろうな。
もしくは、気がついていたけど別に寂しくない気分(昼間、そんな気分のときがあるようです・・・)だったとか。
昼間、雨のせいでおうちに入れたりしたから、それで【元】の感覚が、いつもとちょっとズレたのかもしれないし。

 

まだまだ油断は禁物。です。

でも、やり直すことなくスムースに始まったおさんぽ。なかなかよい気分でございました。
元ち、いつもこんなんしようよー

 

 

2009_0722_111756 tonnya
そうはトンヤが…でちー♪

4 Responses to “きゅんきゅん。きゅい~~~~ん -中休み?-”

  1. アキママ
    7月 25th, 2009 | 8:01 AM

    キャッキャッキャーッ!(喜びの声)
    「もうお兄さんでち。おこちゃま扱いしないで下さいでち。」って?

  2. 7月 25th, 2009 | 8:54 AM

    >アキママさん

    違う。ぜ~~~~~ったい違うと思う。
    私はだまされませんよ!
    今日もきっと、熱いタタカイが繰り広げられるに違いありません。負けるもんかー(:_;)

  3. アキママ
    7月 25th, 2009 | 2:42 PM

    負けるもんかー(:_;) ←可笑しいですw!
    ねこたさん随分たくましくなってるw!

    日が照ると暑いですね。暑いしお昼は簡単なオシッコ散歩で済ませました。
    朝が早いのでお昼寝してます。(-_-)

  4. 7月 25th, 2009 | 3:52 PM

    >アキママさん

    本当に暑いですね。
    天気予報では曇りだったと思うのですが、ずいぶん日差しが強いです。
    アキちゃんもお散歩疲れちゃいますね。日が落ちたら涼しくなってくれるといいのですが。

    先ほど用事があって、車で出かけたのですが、玄関の鍵をかけた時点で、裏からやはり「ひゃんひゃん」という声が聞こえてました。
    タタカイは続きます・・・