干し草のベッド その後

 

なんと!
なんと【元】が、犬小屋に入れた「干し草のベッド」で寝てくれています。
苦節5ヶ月。初めて…初めて【元】が、私の思惑どおりに(涙)←ちょっと、いえ、かなり大げさですが

 

2009_1108_123841 bed
ねっ!?
ちょっと見にくいですが、小屋の奥側、ちゃんとトイレトレイ…いやベッドの上に、丸いクマみたいなのが寝てますよね? ねっ? ねっ? ねっ?

 

……………。干し草はみんな、手前側に掻き出されてしまってますけど。
干し草を掻き出してしまったベッドはもう、既に「干し草のベッド」とはいえないんじゃないか、とかいう説もありますけど。

でも。でもでもでも。

あ、だめ?

 

くぅぅぅっ(泣きながら駆け去る)

 

2 Responses to “干し草のベッド その後”

  1. 小虎まま
    11月 9th, 2009 | 10:19 AM

    あああ〜っ! 待って待って!行かないで〜!
    ねこたさ〜んっ!!!

    あ、角を曲がっていく後ろ姿がっ!
    …間に合わなかった。
    いっちゃった…。

    すごいね、やったね♪って言おうと思ったのに…。ね、元ち。

  2. 11月 9th, 2009 | 12:16 PM

    >小虎ままさん

    相変わらず、あたたかいお言葉。胸にしみます。くぅ(涙)
    ほんとに、思い通りにはいかないものですねぇ(笑)。何も、干し草、掻き出さなくても…と、ちょっとわらっちゃいました。
    あの後、干し草をかきあつめてもう一度ベッドを整えてみたのですが、今朝また掻き出されていました。い・いらないのかな(汗)。きっと、寒くはないんでしょうね。
    いったん干し草を撤収して、もう少し寒くなったらまたチャレンジしてみます。それでまた掻き出されるようなら、暖まるための干し草は、きっといらないでしょうね、【元】には。
    ※でも、食料としては必要なのかも(笑)