メリークリスマス!!

 
♪さ~~ぁいれんな~~~~い
♪ほ~~ぉりぃ……

(じろっ)
はい、そこっ。耳、ふさがない!!

 

こほん。

クリスマスイブですね。
皆様、幸せなイブをお過ごしでしょうか?

 

先日我が家に遊びに来てくれたCさんから、今日、素敵な葉書が届きました。
【元】と、我が家の猫たちの写真を、きれいにレイアウトして絵はがきにしてくれましたよ。

クリスマスカードというわけではないけれど。
私にとっては、おもいがけないクリスマスプレゼントでした。

はがきの大きさの額が欲しいな。
このはがき、額に入れて飾っておきたい感じ。

 

2009_1224_213436 hagaki
真ん中に大きくレイアウトされた【元】の、このやや上向きの表情。私の大好きな顔です。

臆病者のしろくろちびは、お客さまにビビって出てこられなかったので、残念ながら写真には写っておりません(笑)
響と裕作の母子コンビは、穏やかな表情に撮っていただいてます。

 

Cさん、すてきなプレゼントをありがとうございました。
メリークリスマス! です。

 

Comments are closed.