そ・それだけ…?

 

【元】、室内ケージにおさまって丸くなると、私が覗き込んでもチラっと視線を投げるだけ。
オアイソにしっぽを振って見せることさえしません。

なんか、さびしい・・・。

でも、朝は、ほら。一応「久しぶり」なわけですから。ケージを開ければちゃんと出てきて、顔ぺろぺろのご挨拶をしてくれるんですよ。
うんうん、おはよー、元ちん。ペロペロありがとー。おかさんも元ち、すきすきー(はぁと)

…なのに。その朝のごあいさつがね、日を追って急激に簡素になっていく感じなんです。

 

 

今朝。ケージを開けたら、遠慮がちにしっぽを振りながらのそのそでてきました。
やはり、ぱたりぱたりと申し訳程度にしっぽを振って、私の顔をぺろぺろ。
そして、のそりのそりとケージに帰っていきました。

その間、わずか3秒。

げ・元ちん…3秒であいさつ、終わり?(・_・;)
なんかちょっと。
つめたーーーい(涙)

 

2009_1228_081444 neru 
あ、【元】、寝るから。おかさん邪魔しないででち

 

Comments are closed.