今度こそ。2ショット

 
やりました!
今度こそ、間近でのツーショットです。【ちび】と【元】。
朝、【元】とまったりしていたら、【ちび】が本当にすぐ近くまでやってきました。
そこで、すかさずパチリ。

【ちび】と【元】の大きさの比較も、今度こそ(笑)ばっちり。
【ちび】も、満面の笑顔です。どうぞご覧ください!


 

2009_1229_083620 2shot
………あ? 【ちび】、笑顔じゃなくて、怒ってるって?
まぁまぁ。猫の怒った顔って、笑った顔にちょっと似てますよね? え、似てない?

 

画面の奥で、猫用の敷物がキッチンワゴンに轢かれてますが、そこんとこ気にしないでください(恥)

来年は、本当に笑顔の2ショット写真が、撮れるといーなーーー

 

10 Responses to “今度こそ。2ショット”

  1. Cさんです
    12月 29th, 2009 | 2:17 PM

    ほんとだ、すごい顔で笑ってる~~(笑)
    でその後ふたりはどうなったの??

  2. 12月 29th, 2009 | 2:25 PM

    >Cさん

    うぷぷ。すごい顔でしょ、
    そういえば、猫の怒った瞬間を写真に撮れたのって初めてかもしれません。

    この後ふたりは…どうにもなりませんでした(汗)
    ちびは、怒るだけ怒ったら、さっさとどっか行っちゃいましたとさ。ちぇっ

  3. ねこ
    12月 29th, 2009 | 4:12 PM

    元ちがどんな表情なのか気になる〜(>_<")

  4. 12月 29th, 2009 | 4:39 PM

    >ねこちん

    私もこの角度から見ていたのでよくわからないんだけども。
    でも、直後の表情から考えるに、きっと無表情モアイだったに違いない(笑)

  5. 12月 29th, 2009 | 10:35 PM

    だはは~~!!元ち固まってるよ!!
    目が点になってますね、きっと。
    『な…、なんでちか!?なんにもしてないでちよ?』
    って気分?

    コテツもよくそんな顔してますよ。手袋を取られたくないこはるがマジ切れした時とか。(別にコテツは取るつもりなんかなくて、ただちょっと動いただけでマジ切れするんです、こはる。)

  6. 12月 29th, 2009 | 11:38 PM

    >コテツおかんさん

    ぶふふ。かわいそうに元ち。
    【ちび】、勝手に寄ってきて、勝手に怒って、勝手に去って行きました。
    元ち、ぽか~ん(笑)

    こはるちゃん、よっぽど手袋大事なんですね。コテツくん、とんだ濡れ衣だぁ(笑)。でもコテツくん、きょとんとするだけで終わるんですか? いきなりこはるちゃんにマジ切れされて、怒ったりはしないんですか? オトナだなぁ。

  7. つなち
    12月 31st, 2009 | 1:12 AM

    わははははっっっ

    ちび、怒ってるねぇっっ(爆)

    ちびは びびりだけど 気は強いよね
    うっはっは

    元ちゃん えーっっと な感じがとてもかわいいです

  8. 12月 31st, 2009 | 7:21 AM

    >つなちさん

    こんな顔して怒るくらいなら、寄ってくんなよって感じですが(笑)

    これ以来、どんどん距離が近づいてきています。でも、ちびが近くなると、【元】のカラダが緊張するの。抱いてるとカラダが固くなるのがわかります。
    なので、まだまだ目が離せません。
    理想は、「寄り添って昼寝」なんですけど。難しいかなぁ、やっぱり(汗)

  9. 12月 31st, 2009 | 2:17 PM

    今年も色々とお世話になりました。 

    ブログの方も毎回ハラハラ ドキドキ しながら読ませて頂いております(笑)
    犬は工業製品じゃないのでマニュアル通りに動かないですよね? まあそこが面白いところかもしれませんけど。

    来年もよろしくお願いします~ 良い犬年でありますように!

  10. 12月 31st, 2009 | 2:25 PM

    >風華★親爺さん

    こちらこそ、本年中は、大変大変お世話になりました。

    しろーとならではのハラハラドキドキ、お楽しみいただけていれば幸いなのですけれど…。どうもこのブログ、いろんな方面にご心配おかけしまくってるみたいです(汗)
    そう、工業製品じゃないからマニュアルどおりに動きません。確かにそのとおりですね。
    その「マニュアル」さえも手元にない状態で、とにかく手探りで、でも楽しんで、毎日一緒におさんぽしてます!

    来たる年が、風華★親爺さんと風華さん、クロちゃんにとって、充実した素晴らしい一年となりますように。
    来年も、いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします~。