ちびはやっぱり・・・

 

2010_0113_224210 kininaru
【元】が気になるらしい【ちび】です(笑)
ファンヒーターの上から、じーっと監視しています。

 

 

★お・ま・け★

その頃の響さん

2010_0113_224253 hibiki
舌でてるよ、舌(笑)

 

6 Responses to “ちびはやっぱり・・・”

  1. 1月 13th, 2010 | 11:18 PM

    ちびさん、器用にファンヒーターの上に丸まってますなぁ。
    スペース的にはあんまりリラックスできそうに見えないのですがちびさんはそれで良いのでしょうか?(元ちは爆睡?)

    響さん、べろしまい忘れカワイイ。こはるも時々しまい忘れてることありますよ。ネコか?オマエは。
    ところで響さんのうしろの袋、米袋でしょうか?
    正月におんなじ袋でおとうのおばさんちから米もらって来ました。どーでもいい情報でした。

  2. 1月 14th, 2010 | 12:15 AM

    >コテツおかんさん

    リラックスするときは、さすがにちびも別の場所に行きますねぇ。このときは、ファンヒーターの上から【元】を監視する、という任務を自己に課していたようです(笑)
    【元】はもちろん、監視されていることにも気づかず、爆睡ですよ。夕方、wan友と遊んできたので、だいぶ疲れたのではないかと思われます。

    こはるちゃも、べろしまい忘れ、あるんですか?
    これやるの、猫だけかと思ってました。おもしろーい。今度ぜひ写真、見せてください!

    米袋…すばらしい観察眼です、おかんさん!
    実家に行ったとき、親戚で作ったという米をもらってきたのがこれです。この袋、山梨で流行ってるのか?(笑)

  3. 1月 14th, 2010 | 8:14 AM

    ちびさん、ファンヒーターの上って暖かいんですよね・・・
    家の猫達も居る頃はよく乗ってました。
    猫って少しでも高い所へ行きたがるじゃないですか、たとえダンボール1枚でも。

    元ちゃん、監視されてるよ・・ 気を抜くんじゃぁないよ!!

    響さんの舌かわいいよ・・
    さくらも時々出して寝てるよ。

  4. 1月 14th, 2010 | 8:26 AM

    >さくらママさん

    うちのファンヒーターね、上の部分は暖かくないんですよ。もちろん廊下の床ほどは冷たくないですけど、上にいるよりは前にいる方がずっと快適だと思います。ちびもいつもは、前に陣取ってるんですけどねぇ。
    ヒーターの後ろで寝ている【元】が、どうにも気になってしょうがなかったみたいです(笑)

    ちびは、ちょっと油断するとすぐに【元】を挑発するし、【元】は今のところそれにはノセられないので(一時期ちょっと危なかったですが… 汗)、今のところは大丈夫みたいです。
    でもやっぱり、この状態のときは、怖くて目は離せませんけどね。

    さくらちゃんも舌出してますか!
    犬にもけっこういるんですねぇ、舌出してる子。びっくりです~

  5. アキママ
    1月 14th, 2010 | 12:44 PM

    カワイイ。舌。
    元ちゃん、ネコちゃん。それぞれ丸くなってるw
    これからアイロンがけする。ふー

  6. 1月 14th, 2010 | 8:34 PM

    >アキママさん

    そうそう、寒ければ犬も丸くなるんですね、やっぱり(笑)
    夏はヘソ天だったんですけどねぇ。

    響さんは、本当にしょっちゅう、舌だしっぱなしです。

    アイロンがけ、お疲れ様でした。火傷しませんでしたか?(^^)