いや~ん

 

座っていた【元】にいきなり近寄って、しっぽのニオイをかいだ【ちび】

元ち、困惑気味です(笑)


「い・いや~ん。でち…」

 

 


そしてわざわざ、狭いスキマを、無理やり通り抜けていきました・・・。
元ち、ぼーぜん。
「今のはいったい、なんだったでち?」

 
謎の行動の多いちびさんです。

 

10 Responses to “いや~ん”

  1. アキママ
    2月 4th, 2010 | 9:18 PM

    あれっ?こうして見ると元ちゃんて細いかも。アキの方が太いw 下半身に比べて頭が大きいのかな? ジャンボちゃん(ちびちゃん)の髭が面白い。アンテナみたいに元ちゃんを探ってるw 

  2. Cさんです
    2月 4th, 2010 | 9:35 PM

    思いっきり困り顔の元ちゃん(笑)
    ずいぶん接近してきましたね~。

  3. 2月 4th, 2010 | 10:00 PM

    >アキママさん

    そう、実は【元】は、決して太ってはいないんですよ~。上半身が大きく見えるのは、骨格とそれから毛ですね。なぜか、上半身の方が毛が長いです。みんなそんなもんかなあ? あ、でも頭は確かにデカいです(笑)
    トレーナーさんに来ていただいたときにだいたい19.2kgだったのですが、「もう少し痩せてもいいかもしれませんね」と言われました。
    動物病院の先生からも、「20kgは超えない方がいいでしょう。18kg、19kg台がベストでしょうね」と言われました。
    なので、どちらもしてももう少しだけ落とした方がいいみたいです。

    ふふ。そう、猫のひげっておもしろいんですよね。何かに集中すると、ひげやまゆげがみんな、パラボラアンテナみたいに、びよ~んって対象物に向かうのw

  4. 2月 4th, 2010 | 10:02 PM

    >Cさん

    ちびくん、【元】に対する恐怖心は薄れてきたみたいなんです。
    が、怖くなくなってきた分、接近していきなり攻撃しようとしたりするから、危なくって目が離せません。
    猫の爪、怖いからねぇ。。。

  5. 2月 5th, 2010 | 1:35 AM

    本当、元ちは全然太ってないですね~(*^_^*)
    体重のせいで「太ってる」と思われるだけで、
    体格自体は「上半身ガッツリ」の男らしい体格で、
    下半身はスリム~ですもんね☆
    元ち、男らしくて素敵だぞ~♪

    我が家のワンにも見習わせたい・・・

  6. 2月 5th, 2010 | 6:17 AM

    >ALICEさん

    6ヶ月になった時点で22kg近くありましたから、今おもうと、その頃はかなり太っていたんですね。
    なので、小さい頃からの【元】を知ってる方、もしくはここを見てくださっていた方は、やっぱり「太ってる」ってイメージが強いんだと思います。
    でも、食べるの大好きな【元】なのに、食事をだいぶ減らし、なおかつ基本的に間食はナシ。かなりかわいそうな思いをさせてしまっていると思います。気を許すと多分、一気にリバウンドするんじゃないかと思うんですよねぇ。。。

    スズさんは最近、生肉がっつり食べてどんどん男らしくなってきてますよね。毛艶も違うでしょう?
    これからが楽しみですね♪

  7. ねこ
    2月 5th, 2010 | 12:30 PM

    あら、元ちったら「せくすぃ〜」な座りかたっすね(*≧m≦*)

    この間撫でくりまわしたけど、元ちって「フクロウ」並に
    首周りムクムクだよね〜(笑)
    カットしたらバランス良く見えるかな♪(やめなさい)

  8. 2月 5th, 2010 | 9:55 PM

    >ねこさん

    首周りの毛をカットしたら、今度は頭のデカいのだけが妙に目立ったりしてね(笑)

  9. 2月 6th, 2010 | 4:00 PM

    【元】ちの 横座り が「いや~ん」に合ってますね(W

  10. 2月 6th, 2010 | 4:06 PM

    >くまぱぱさん

    そうそう。写真のこの横座りを見て、タイトルつけました(笑)
    これね、確か寝転んでいたときに【ちび】が近づいてきたので、やや警戒して半身を起こしたところだったと思います。