コンサート

 


どもども。【元】でち。
今日はこのコンサートにお越しいただきまして、ありがとでち。
楽しんでいってくださいね。

 

 

こほん。では歌いますでち。
せーのっ


あ゛ーーーーーーーっ あぁあぁあ゛ーーーーーっっ♪

 


ふぅ・・・

 


素敵な歌声をお届けしましたでち。
てへ。

 

 

・・・・・。はっ!!!
yoshiさん、yoshiさーーーーーーん! ここにも(控えめながら)ベロ星人がいましたぁぁぁぁぁっ(汗)

 

6 Responses to “コンサート”

  1. アキママ
    2月 4th, 2010 | 4:31 PM

    動画でヒンヒン声を聞けるのかと思ったらw 「白い歯っていいなホワイトアンドホワイト♪」でしたw  そう、今日は寒いです。寒いとアキは元気ですw なので、そこそこ歩いてくれました。こういう日は人が少なくて散歩しやすいんです。
    あー、先日ヨーカドーで買ったイチゴが美味しかった。後で買いに行こうっと。

  2. 2月 4th, 2010 | 5:56 PM

    元ちゃんの歯の綺麗なこと♪
    若い証拠ですね〜
    そんな元ちゃんの歌声はボーイソプラノでしょうか?

    そうそう、ゆかこなもsi-ba買いましたよ〜
    Y下先生って甲斐犬の為の躾教室されてる方ですよね?
    呼び戻しは小夏も課題なので頑張りたいと思います。

  3. 2月 4th, 2010 | 7:01 PM

    うわっ!ここにもベロ星人が・・!
    いや、やまもとさんが以前言ってたのよ。
    自分ももうシニアだから、もう少ししたら黒いベロ星人をよぶから・・って。
    元ちの事だったんだ!
    どうりで、なんとなくやまもとさんと似てる気が・・・(笑)

    呼び戻しってなによりも一番大事だよね。
    私も一番最初に教えたのは呼び戻しだった・・
    難しいんだよね(涙)

  4. 2月 4th, 2010 | 7:12 PM

    >アキママさん

    残念ながら、録音できるような大きさの「ひんひん」は、最近ほとんど聞けないんですよぉ。
    …と言いたいところでしたが。今、たった今、やられました(__;)
    夕方のおさんぽから戻り、「買い物に行ってくるからね。おるすばんだよ」と言い聞かせて家を出たところ。夕食の買い物を済ませ、20分後に帰宅したら、鍵を開けたとたんに、「ひゃんひゃ~~~~んっ きゅわんきゅわんきゅわわわんっ!!」だって。とほほ
    ずっと上手におるすばんできてたんだけどなぁ。あ~あ

    今日は本当に寒かったですね。これくらい寒くても、アキちゃんやっぱり元気ですか。甲斐ってほんとに寒さに強いんですね。
    【元】はいつもと変わらないテンションでしたが、とけ残った雪の中を平気で歩いて、肉球の間に雪がはさまったりしても気にしてませんでした。やっぱり寒いのは嫌いじゃないみたいです。
    イチゴ、いいですねぇ。私も食べたい・・・

  5. 2月 4th, 2010 | 7:16 PM

    >ゆかこなさん

    そうです、甲斐犬のしつけトレーナーとして活躍されてる方です。
    犬の躾をするトレーナーではなく、人間が犬を上手にしつけられるようにするトレーナーさんですね。
    呼び戻しができないと、思わぬトラブルにつながることもありますもんね。チカラ入れて教えておかねば。
    お互い、頑張りましょーっ!!

  6. 2月 4th, 2010 | 7:20 PM

    >yoshiさん

    えええっ やまもとさん直々に、ベロ星人のご指名をいただいていたなんて。
    元ち、私には何も言いませんでしたよ。きっとナイショで修行してびっくりさせるつもりだったんだ!
    でも、コンサートで無事に歌えたことでほっとして、修行途中なのについベロを出してしまうあたりが、元ちですよねぇ。

    呼び戻し…犬にはこの重要性がなかなか理解できないから。やっぱり難しいですよね。
    待たせておいて、こちらに集中させた上での「来い!」ならOKなんですが、興味の対象がほかにあるときは、厳しいです。多分、鳩だの猫だのがいたら、私の「来い!」なんて聞こえなくなっちゃうんだろうなぁ(涙)