あかりをつけましょぼんぼりに♪

 
おはなをあげましょもものはな~♪


桃の花の写真ではありませんが・・・。ま、細かいこと言わずに(^^)

 

 


ん~~~~~~・・・

 


ぱっっ!!!

あーもう。元ちってば、かわいいっ(←すみませんすみません 大汗)

 

暖かかったですねぇ、関東地方。
ぽっかぽか。ひな祭りらしい、春の陽気でした。

おさんぽも、楽しい楽しい♪

 

★お・ま・け★


都立公園の一隅。
細い枝の上で、ばっさばっさとエラい音がするので見上げてみたら。
なんと、雉が。ノラ鶏に続いて、ノラ雉!?

 

拡大図です。


ちゃんと写真に撮れなかったけど、顔は緑で目の周りに赤が入ってました。多分、間違いなく、雉・・・。
おじさまが、三脚まで立てて立派なカメラで一生懸命撮影しようとしていたので、邪魔になっても申し訳ないし…あんまりいい位置から取れませんでした。ざんねーん。
 

4 Responses to “あかりをつけましょぼんぼりに♪”

  1. アキママ
    3月 4th, 2010 | 9:26 AM

    雉?色々いるんだぁ。盛りだくさん。

  2. ねこ
    3月 4th, 2010 | 10:35 AM

    キジ、フツーに家の前歩いてますが(;^_^A

  3. 3月 4th, 2010 | 1:05 PM

    >アキママさん

    某都立公園、恐るべし、でしょう(笑)

    犬はいるわ雉はいるわ…そのうち猿も出てきて鬼退治か!?

  4. 3月 4th, 2010 | 1:06 PM

    >ねこちん

    いるのか、フツーに(・_・;)
    いや、でもさでもさ。今度通ったらよく見てごらん? もしかして、隣のおやじかもしれないよ?

    それにしても、お山、ますます恐るべし。
    負けるもんかー。この都立公園だって宝の宝庫。今度はノラ白クマでもみつけてやるーっ!!