続続・がんばる

 
お待ちいただいていた皆様。
お待たせしました~~~!!!

お待ちいただいてなかった皆様も、よければ見てやってください。

【元】の努力の結晶が。
汗と涙にまみれた幾星霜(すみません。まだ生後1年たってません・・・)

ついに。つ・い・にっっ!!

 

【元】、丸太斜面を駆け上りました~!

[jwplayer config="myplayer" width="320" height="264" file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615314.mp4" image="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615314.thum.png" html5_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615314.mp4" download_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615314.mp4"]

すごーーーーーい! すごいすごいすごい!
はいっ 皆さんも、ご一緒に!

すごいすごいすごーーーいっ!

はい。ありがとうございましたぁ。

うふふ。
暖かくて気分もぽかぽかだった今朝のおさんぽ。
【元】が突然、丸太斜面を駆け上りました。
いつもの「えっちらおっちら」ではなく。駆け上り、です。いやん、おかさん感激(涙)

ぜひ動画を! と2回目に登らせたときも、それから続けて3回目いったときも、やっぱりちゃんと駆け上がりました。わーい♪

 

でね。
駆け上がって、直後に駆け下りる。という芸当まで見せてくれたんですよ。我が家のお坊ちゃま。
これまた、ぜひ動画に! と、もう一回やらせたら、駆け上がったものの、「降りろ」のコマンドは無視(汗)
ち。なんだよ、元ちぃ。
カメラを構える私に目もくれず、【元】、遊具の上でのんびり座り込み。

しばらく待ってからもう一度コマンドを出し、やっと従ったところを撮影しました。私の声、ちょっとデカいです。ご注意ください。

[jwplayer config="myplayer" width="320" height="264" file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615349.mp4" image="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615349.thum.png" html5_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615349.mp4" download_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1267615349.mp4"]

駆け下りました~。かっこいーーーい♪
最初にやっぱり、少しひんひん鳴いてるのは、見逃してください(笑)

 

こうして着々と、【元】の修行は進んでいくのでした。
がんばれげんげん! みんなが応援してくれてるぞー(←ほんとか?)

 

11 Responses to “続続・がんばる”

  1. モリコ
    3月 3rd, 2010 | 11:44 PM

    すごいすごい!!!!
    かっこいいぃぃぃ(*^_^*)

    私も頑張るよ!!!←何を??^_^;

  2. アキママ
    3月 4th, 2010 | 9:24 AM

    この前のブログでも動画が沢山あってヒンヒン声が沢山聞けたw ねこたさんが小さな声で応援してるのが解ったw 凄いですね。だんだんシェパードみたいにコマンドで動くようになってきた。 元ちゃんが降りやすいようにちゃんと縄をカーテンみたいに左右にきちんと避けてあるw ねこたさんも頑張るんですねw 私も頑張ります。

  3. アキママ
    3月 4th, 2010 | 9:25 AM

    あ、モリコさんも頑張るだw 私も頑張ります。

  4. 3月 4th, 2010 | 12:56 PM

    >モリコさん

    すごいでしょすごいでしょ!
    【元】、がんばったでち~~~っ
    モリコさんも頑張ってね。とりあえず、えーっと。早く、足、すっかりよくなりますように。

  5. くまのぱぱ
    3月 4th, 2010 | 12:58 PM

    でわ

    すごいすごいすごーーーいっ!

  6. 3月 4th, 2010 | 1:01 PM

    >アキママさん

    シェパードみたい(笑)
    【元】ね、一時期、耳ばっかりやたらと大きくて、なんだかシェパードみたいに見えたことがあったんですよ。
    でもその後、顔がどんどん大きくなって(笑)、耳は普通の大きさに戻りました(爆)

    アキママさんも頑張ってくださいね。
    【元】の頑張りが、世界中のたくさんのひとに勇気を与えてくれているようで(違)、私も嬉しいです

  7. 3月 4th, 2010 | 1:02 PM

    >くまのぱぱさん

    「でわ」の持つ「やる気のなさ」は多少気になりますが。
    まあいいや。こほん。
    ご唱和ありがとうございましたーっ!!

  8. 3月 4th, 2010 | 7:39 PM

    あ、わかりますぅ?

  9. 3月 4th, 2010 | 8:16 PM

    >くまぱぱさん

    ええ、なんとなく・・・(涙)

  10. ゆき
    3月 5th, 2010 | 1:39 AM

    おおおおお~~
    すごい!!かっこいい。
    がんばった~~。

    私も、元ちを見習って頑張るぞ~
    あとひと月・・(^^;何が・・(笑)

    感激するママの声がなんとも可愛かったです♪

  11. 3月 5th, 2010 | 11:56 AM

    >ゆきちゃん

    はいっ。がんばったでち~~~(by 元ち)

    うんうん。あとひと月弱。もうひと踏ん張り。厳しい毎日ですが、時間は着実に過ぎていきます。
    頑張ったゆきちゃんに、すてきな春が訪れますように♪