甲斐犬愛護会 春展 ~番外編~

 

くまのぱぱさんが、この日、展覧会場で【元】の写真を撮ってくださいました。
で、ご自身のブログに載せてくださったのが・・・

この写真(__;)

しかも、「コワい顔してますねーとのコメント付き。

 

がーん・・・。

註:色を反転してみたら、こんなんなりました(汗)

 

く・くまぱぱさ~~~~~ん(:_;)

なんかこれじゃあ、【元】、まるでマフィアのボスかなんかみたいじゃないですかぁ。
本来の【元】ってば、まだまだ子犬ちゃんだし、こぉんなにかわいいお顔なのに。くすん

註:「こぉんなにかわいいお顔」の一例

 

 

厳重に抗議させていただいたところ、くまぱぱさんから

「葉巻を横咥えして、こんなセリフも似合うんじゃない?」というアイディアをいただきました。

ゴッドファーザーですかい(汗)

 

それを読んだりゅうママさんからは、こんなコメントが

「元ちはコワい顔ではないよね。でも、葉巻の横咥えは確かに似合うかも」

で、いただいたネタが

カツアゲですか。しかも「オヤツ」(爆)

 

う~んう~んう~ん。

おっかしいなぁ。もっと愛らしいイメージのハズなのにぃ。ぷぷ(←笑うな)

 

 

「くまぱぱさん。今度はもっと、かわいく撮ってね。でち(はぁと)」

だそうですよ、くまぱぱさ~~ん♪

 

30 Responses to “甲斐犬愛護会 春展 ~番外編~”

  1. 4月 11th, 2010 | 4:37 PM

    ちょ、ねこたさん!
    衝撃画像に、思わず携帯の待ち受けにしちゃったじゃないですかー(´∀`)

  2. 4月 11th, 2010 | 7:24 PM

    “元”のこの顔は、まだまだですな!
    σ(^^)から見たら、可愛いのなんのって!!!
    ねこたさんは、最初の出会いが最極悪顔だから、
    “元”がふつうに見えるんですよ
    世間にとっては・・・
    これに負けずに、2代目を襲名して下さいね(^O^)/

  3. 4月 11th, 2010 | 7:59 PM

    元ちゃん、整形前と後なの?
    可愛いお顔はとっても好きよ!!
    葉巻咥えてるボスはどこのマフィアなの・・
    日本に密入国してきたのかしら?
    可愛い元ちゃん、おかさんを守るでち!!

  4. 4月 11th, 2010 | 8:07 PM

    そりゃあ、色反転したらコワくなるでしょー!

    わしゃしらんワイ!(笑)

    「バスカービルの犬」ですかい?    あ、ホームズ ね。

    えーーー

    「年齢確認が必要な商品です」
    タバコはハタチを過ぎてから!

    ・・・って、・・・

    ぷぷ 元ち 似合いすぎ!  ぎゃははは!

  5. 4月 11th, 2010 | 8:07 PM

    な、なんで反転を・・・
    夢に出てきちゃうじゃないですかぁぁ〜!!!

  6. 4月 11th, 2010 | 8:26 PM

    最高!
    おやつみんなあげちゃう!

  7. 4月 11th, 2010 | 8:39 PM

    >ALICEさん

    衝撃でしたか…。って、なにが? やっぱり「色反転」でしょうか(笑)
    あれねぇ、私もびっくりしました。わははっ

  8. 4月 11th, 2010 | 8:47 PM

    >ナリパパさん

    違うんです。「ナリパパさんから見たら可愛いのなんの」じゃあなくて、世間の普通の人からみても可愛いんですよ! の、ハズなんです・・・。くすん
    最初の出会いというと、蓮くんなんですけどぉ。蓮くんだってかわいいお顔してたじゃないですか。極悪顔だなんて、とんでもない!
    蓮くんも、【元】と同類で「困り顔」でしたよね。
    あのでっかいからだで、いつも困った顔して、それでもって優しかった(*^^*)

  9. 4月 11th, 2010 | 9:10 PM

    横入り ですが

    ナリパパさんは可愛い顔 ぢゃない と思います。

  10. 4月 11th, 2010 | 9:13 PM

    >さくらママさん

    【元】ってほんとに、撮り方によってまったく違う顔になりますよね~。みんなそうなのかなぁ?
    なんなんでしょうね、この違い。
    でも実は、くまぱぱさんに撮っていただいた【元】の写真も、かなり気に入ってたりはします(爆)

    可愛い元ちゃんは、いざ何か起きたらおかさんを棄てて、とっとと逃げると思いまーす。

  11. 4月 11th, 2010 | 9:15 PM

    >くまぱぱさん

    違う違う。色反転する前の写真で、くままぱぱさん自身が「コワい顔ですねー」って書いてらしたじゃないですかっ!!

    煙草はハタチを過ぎてからですが、葉巻は一歳からOKなんじゃないんでしたっけ?

  12. 4月 11th, 2010 | 9:18 PM

    >Suzukaさん

    あのですね。私、色反転のコマンドがあることを知らなかったんです。で、キャンバスのサイズを変えようとして、間違えて、その隣にあった[色の反転]というところをクリックしてしまったらしく。一瞬、固まりましたねぇ、さすがに(爆)
    我に返ってから、「この画像はぜひ皆さんにお見せしないと」と思い立って、保存した次第でございます。てへ

  13. 4月 11th, 2010 | 9:18 PM

    >yoshiさん

    ありがとう! 私にもなんかください(違)

  14. 4月 11th, 2010 | 9:19 PM

    >横入りくまぱぱさん

    それは・・・くまぱぱさんと比べて、という意味ですか!?

  15. 4月 12th, 2010 | 10:04 AM

    元元はカワイイよ!!

    陸の愛らしい顔を見つめていると、
    心が高ぶってくるけど。

    元元の困り顔は癒されるよ。

  16. 4月 12th, 2010 | 10:17 AM

    >うちわさん

    ありがとうございます。うちわさんていいひとだ・・・(涙)

    確かに、陸とは「さあ、あの夕日を目指して走ろうっ!」という気になりますが
    【元】が相手だと「・・・・・。一緒に、冬眠しよっか」って気になりますね(笑)

  17. 4月 12th, 2010 | 11:57 AM

    元ち・・・。マフィアのヒトですか?

  18. くまのぱぱ@昼休み
    4月 12th, 2010 | 12:34 PM

    >「こぉんなにかわいいお顔」の一例

    のワンコは、きっと別のワンコですね!

  19. 4月 12th, 2010 | 3:27 PM

    >コテツおかんさん

    いつの間にか、そんなことになっていたようです(・_・;)

  20. 4月 12th, 2010 | 3:27 PM

    >くまぱぱさん

    うちにはワンコは1頭しかいないはずなのにぃぃぃ(>_<)

  21. お竜のBOSS
    4月 12th, 2010 | 6:55 PM

    元ちゃん、葉巻すごく似合ってる。
    セリフもいいですね。ぴったりです。おやつ命ですか!
    あの、かわいいハイタッチはどこいっちゃったの? ガンさばき練習中ですか。

  22. テツのかあちゃん
    4月 12th, 2010 | 8:25 PM

    そうよねそうよね。元ちゃんかわええのに、たまたまクマさんみたいに写っちゃったね。これまたかわええよ^^葉巻くわえて、おやつカツアゲ!やっておしまい!^^

  23. 4月 13th, 2010 | 4:36 AM

    ああ、葉巻似会ってる!w

    情けない顔は、世を忍ぶ仮の姿だったのね!

  24. 4月 13th, 2010 | 9:08 AM

    >お竜のBOSSさん

    葉巻、似合いますか? 実はチョコレートだったりして。ぷぷぷ
    ハイタッチも健在ですよ~。大丈夫大丈夫。
    ガンは渡すと食っちゃうので、まだあげてません(笑)

  25. 4月 13th, 2010 | 9:09 AM

    >テツのかあちゃんさん

    あぁ、またそうやってけしかけて…。本当にやっちゃったらどうしましょう。
    近所の犬たちのオヤツを、端からカツアゲ。もうこのへん、おさんぽできなくなりそうですぅ(笑)

  26. 4月 13th, 2010 | 9:11 AM

    >りゅうママさん

    やっぱり似合ってる?(笑)
    こんなかわいいげんげんに、葉巻なんか似合うわけないじゃな~いと思いながら書き足してみたのですが、意外とハマってしまって怖いです。ぷぷぷ

    それにしても…。
    寝起きでぼーっとしてるところをアップで撮られたのがマフィア写真なんですけどね。「こぉんなにかわいいお顔の一例」の写真と、このマフィア顔。同じ犬とは思えませんよね。
    なんだか、毛吹きまで違って見えるから、不思議不思議。。。

  27. 4月 13th, 2010 | 3:08 PM

    元ちゃん1才おめでとう!
    タイショウより、チョッとお兄さんなんですね。
    マフィアの元ちゃんにはビックリ! でも良く見ると
    似合っているではありませんか~。
    この年頃は可愛いさと成犬に足を踏み入れつつある変化とが混ざって面白いですよね。
    元ちゃんは何歳までデチ語でいくでちか?

  28. おいら【元】ち
    4月 13th, 2010 | 6:36 PM

    まふぃあ になっても でち語 でち!

  29. 4月 13th, 2010 | 8:28 PM

    >ジロ母さん

    ありがとうございます! あっという間に1歳です。
    そう、タイショウとは近いんですよ、月齢が。タイショウは多分4月だろうとのことでしたよね。なので、同じ月生まれだと考えられます。

    マフィア、似合ってますかぁ?
    これね、寝起きの顔なんですよ。展覧会場の隅っこでずっと寝ていて、目が覚めたところをくまぱぱさんによるフォーカス!
    眠くてぼけーっとしているところを、どアップでぱちり。で、こんな写真に。目つき悪いですよね(笑)

    生後3~4ヶ月の頃のやさぐれぶりから考えるに、「おかさん、【元】、あっち行きたいでち」も、1歳前には「かあちゃん、オレ、あっち行きてんだけどぉ」に変わるものと予測しておりましたが…。
    意外にも、成長過程で甘ったれ小僧に逆戻りしつつあり。
    1歳になってもいまだに、でち語でち。

  30. 4月 13th, 2010 | 8:28 PM

    >おいら【元】ちさん

    う~んう~んう~ん。くんくんくん。
    この【元】ちは、ちゃすけのニオイがする・・・