原発周辺で保護されたわんこさん、飼い主さんを探してます!

 

りゅうママのところで紹介されてました。

原発周辺地域で保護された犬たちを、大島で保護してらっしゃる方のブログです。

ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!

 

何頭か、既に里親さんがみつかっているそうです。
元の飼い主さんが判明して、再会の見通しがたっている子もいるようです。
その中の一頭、「コジロウ」くんのお母さんからブログ主さんに宛てたコメントが掲載されていました。

「コジロウを置いてきたことを、一生後悔しながら生きるんだと思っていた」

本当に、胸がつまります。
一頭でも多くの子が、大好きな飼い主さんに会えますように。

 

こちらのサイトでも、支援物資、支援金、募集しています。
詳しくは、サイトをご覧ください。
また、迷子さんたちのポスターも作成されています。近くに避難所がある方は、印刷して持ち込んでいただけると助かります、とのこと。
協力できそうな方、ぜひお願いします。