転載:ご協力お願いします

 

おさんぽ仲間のボーダーコリー、蓮くんのブログに、迷子犬の情報が掲載されていました。
ボーダーコリーの迷子ちゃんのお知らせ。

東京都江戸川区で保護された、珍しいブルーマールのボーダーさんです。
拡散希望とのことですので、そっくりいただいてまいりました。

お心当たりのある方、ご連絡お願いいたします。
 


 

<転載開始>

               元の飼い主様を探しております

 

皆さまのご協力、応援よろしくお願いいたします。

2011/12/4  20時頃、東京都江戸川区一之江付近で保護されました。

性別:メス
年齢:3歳(推定)
毛色:ブルーマール
お問い合わせ先:merrybc1204@yahoo.co.jp

暮れの忙しい時期ではありますが、ブログをお持ちの方
ご協力いただければ幸いです。

どうかどうかご家族の元に帰れますように心から祈っております。

<転載終了>

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜遅くに、久しぶりに更新しました。
よかったら、下の記事も見てくださいねー。元ち、元気元気!です♪

 

2 Responses to “転載:ご協力お願いします”

  1. 12月 14th, 2011 | 11:45 PM

    掲載ありがとうございます

    お忙しい中、いつもご協力いただき感謝です!
    江戸川沿いつながりでどなたかこの子に見覚えがある人がいればと・・・
    なんとか手がかりを見つけてあげたいです。

    そして、ご家族も必死で探してくださっていると信じたい。
    公園でたくさんボーを見かけるけれど、マールはあまり見たことがないよねぇ・・・?

  2. 12月 15th, 2011 | 10:40 AM

    >蓮ママさん

    とんでもないです。こんなことくらいしかご協力できなくて・・・。

    ブルーマールのボーダーって、いるんですね。私、初めてみました。この毛色の子が存在するということさえ知らなかった。
    ボーダーは黒白オンリーだと思い込んでいて、ペコマリちゃんを見て初めて茶色もアリなんだ…と感心したくらいですので(汗)

    変わった毛色だから、飼い主さんが探してくれていればきっと見つかるはず。
    川を渡ってきたのではないとしたら、江戸川区か葛飾区か…そのあたりにおうちがあるのでしょうかね。
    汚れ具合は激しそうなんでしょうか。どれくらい放浪してたのかなぁ。家を出たばかりだとすると、近場の子なのでしょうけど、汚れが激しければ、かなり遠くから来た可能性もありますね。