少~しずつ

 

ほんとに、少~しずつではありますが。
そろそろ、夏が終わりに近づいてきた気配、ありませんか?

いや、暑いんですよ?
暑いんだけど、でも、ほんの少し。
 


 

日中は、もちろんまだ暑いし、朝晩だってお世辞にも「涼しい」なんて言える状況ではないけど。
なんというか、こう・・・暑さが「薄っぺら」になりつつあるように思います。

まだまだ暑い日は続きますけど。
それでも、終わりは確実に、近づいてきてるんですね。
 

 

最近は元ち、割とまともに歩きます。
冬~春みたいな10kmさんぽなんかは、望むべくもないですが。
それでも、1回で5kmくらいは、コンスタントに歩くようになりました。

元ちの敵は、暑さだけじゃなくって、「ゴハン減らされること」だったりもする・・・(^^;)
歩かないからゴハン少ない。ゴハン少ないからチカラが出ない。チカラが出ないから歩かない。の悪循環でした。

最近、歩く距離が増えるにつれて、ほんの少しだけゴハン増えたので。元気が出たのは、そのせいもあるかもしれません。
ま、それでまた太ってしまったら、元も子もないので。そのあたりの調整が、かなり難しいところではあります。
 

さらにさらに。
最大瞬間元速も、記録更新しましたよ!
昨日の朝ね、特にスピードを出した覚えもないのに。

ふと、元ちゃりメーターの表示を、「MX」(最高時速)に切り替えてみたところ。
じゃじゃん!


なんと、時速300.0km!!(爆)
さんびゃっきろですよ、さんびゃっきろ!!

すごいぞ、私たち!

少し前。某おさんぽ仲間さんが、スマホのペット散歩アプリを使って測定したところ、1時間弱で「14273.431km」という距離を歩くという記録を出し、「超人・超犬」伝説を作り上げたと、ブログに記していました。
その記録には及ばないものの、新幹線に匹敵するスピードで自転車をこぐオンナと、それに軽々ついてくる愛犬。これはもう「超人・超犬」の仲間入りをしたと言わせていただいてよいのでは!?

スマホのアプリもいい加減だけど(笑)、元ちゃりメーターも、そろそろ寿命かなぁ。。。とほほ。
 

 

そうそう。
元ちは、凍らせたペットボトルを上手に使ってくれるようになりましたよ。


夜の間、ケージ内が暑ければこうやって、顔や首すじにペットボトルを押しつけています。

少しでも涼しければ、ペットボトルはケージの隅に追いやられているので。
ちゃんと、必要に応じて使ってくれているようです。
よかったよかった(^^)

去年までは、どんなに暑くても「こ~んなアヤしげなモノ、使えるかでち!」だったのにね。
この夏、またひとつオトナになった元ちですw
 

 

 

先週の金曜日、夜。
元ちのかあちゃん、翔ママ家の華ちゃんが、亡くなったそうです。
 


2009年5月に撮影した華ちゃん。
窓の外からお部屋を覗き込み、子犬を見に行った私たちを歓迎してくれました。

結局、元ちがお里を離れて一ヶ月後、生後3ヶ月のときに一度だけ再会して、それっきりになっちゃったなぁ。

華ちゃん。私たちに元ちを、ありがとう。
ご冥福を、心よりお祈りします。
 

 
 

30 Responses to “少~しずつ”

  1. 8月 29th, 2012 | 12:56 PM

    うん!!そうそう^^
    確かに、『秋』すぐそこまで来てるよ(^^)b
    昼間はそれなりに暑いけど、朝夕は涼しいよ。
    夜は、窓開けっぱなしにしてるけど。。。エアコンなんて勿論、扇風機もいらない(^^)v
    赤とんぼも、とんでもなく飛んでるし~・・・
    ↑これ、団体さんで飛んでると。。。結構怖いっす!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    いやぁ~それにしても、ねこた&元ちコンビ
    すごいっすね!!
    時速300kmだぁなんてw(°0°)w オォー
    是非日帰りで、京都まで遊びに来て下さい(笑)
    あ、でもチャリは、高速使えないか( ̄へ ̄|||) ウーム
    犬もだけど・・・(悲)

    これから涼しくなってお散歩の距離が伸びるようになれば・・・
    元ちの『ごばんっ』の量が増えるね~^^
    ガンバレ元ち!!

  2. 8月 29th, 2012 | 1:19 PM

    >雅龍母さん

    朝晩は、エアコンも扇風機もいりませんかぁ。いいなぁ。
    さすがに、こちらはまだ、そこまでは・・・。でも、確実に夏が終わりに近づいていることだけは、感じ取れます。

    赤とんぼの団体・・・見たことないけど、なんかスゴそう。自転車散歩でちゃりちゃりちゃり~といい調子で走ってて、顔に「ばしばしばしっ」と赤とんぼが次々とぶち当たる図を想像してしまいました(怖)

    時速300km!! すごいでしょすごいでしょ。もう、向かうところ敵なしってカンジよ。うふ♪
    自転車も犬も高速は通れないけど、だいじょぶ、一般道でこの速度出せるから、アタシたち。か~るく京都まで伺いますわ~。自転車の空気入れだけ、貸してねw

    ゴハンだけが楽しみで生きてる子(^^;)なので、量が減らされるとほんとかわいそうなの。
    それでも3歳になって、少しはガマンできるようになったのかな。1歳前にダイエットした頃は、「おさんぽ=食いモン探しの旅」でした。おなかがすくと、散歩に行きたがる(汗)
    散歩に出たら出たで、もう下しか見ない。なんかみつけてパックンしようとしたところを、リードを引いて阻止したら、ものすごい悲痛な叫び声をあげられたことがあります(悲)
    それ以来、過激なダイエットが必要にならないよう、十分気をつけておりますです。
     

  3. アキママ
    8月 29th, 2012 | 3:31 PM

    まだ暑いよー(涙)
    だから夜に歩いてみてるけど、でも暑くて気持ち悪い。
    一昨日だったかな、ダイエットも兼ねて夜になってから歩いていたら、
    ワンコがダウンしてた。もう歩けないでちって。
    アスファルトって夜になってもなかなか冷えないみたい。
    そんなわけで、暑くてダレてる私のダイエットは全然順調ではありせん(汗)
    ダイエット競争なんて豪語した割には三段腹のままです(大汗)

    時速300キロは凄いな。
    ねこたさん、自転車の車輪が吹き飛ばされなかったですか?

  4. さくらママ
    8月 29th, 2012 | 7:36 PM

    少しだけ夏が終わりに近付いてきてますね。
    元ちも300キロってなによぉ~~~スゴイよ。
    瞬間最大風速・・じゃなく元速ね、転んだら大変だ。
    おかさん、気をつけてね。

    華ちゃんの事、読みました。
    びっくりした・・・残念ですね。
    元ちの顔って、華ちゃんに似てる? お母さんの分も長生きするんだよ。
    ご冥福をお祈りします。

  5. 8月 29th, 2012 | 8:03 PM

    >アキママさん

    そうね、まだ暑いね(笑)
    多分、暑さのニガテな人は気づかないくらいの気配だと思う。ぱんだくんも賛成しないに一票!
    最高気温も最低気温も相変わらずなんだけど、なんとなく「暑さが薄っぺらくなった」という気がするの。

    夜に会ったワンコさん、ダウンしてましたか(^^;)
    犬にもまだまだ辛い気候ですね~。
    せめて朝晩だけでも、涼しくなってくれると、助かるんですけどね。

    アキママ、三段腹のままですか(^^)
    私はね、とりあえず「体重の上昇」を食い止めました(笑)

    自転車、今のところ車輪2つとも、まだ無事です。
    時速300キロで走ってるときって、多分、宙に浮いてたんじゃないかと思うの。意外とタイヤいたまないかもねw
     

  6. 8月 29th, 2012 | 8:08 PM

    >さくらママさん

    はっ そういわれればそうね。転んだら大変だ。ケガじゃすまないかも。
    気をつけまーす♪

    華ちゃん、残念です。まだ若いのにね。
    元ちは、父ちゃん似、母ちゃん似でいうと、あきらかに父ちゃんの銀さん似なんだけどね。でも、この写真の華ちゃんは、元ちとよく似てるよね。
    子供の頃は、華ちゃんにはまったく似てないと思っていたんだけど。
    元ちがオトナになってから、ある日とつぜん、「そういえば!」と、この写真を引っ張り出して見直したことがあったよ。華ちゃんにも、似てたんだなぁって。
    輪郭とか、目と目の広さとか、まったく似てないんだけどね。雰囲気かなぁ?

    華かあちゃんは、2m50のフェンスを駆け上がる、とっても身軽な甲斐犬だったらしいです。ムスコは、そこは似なかったなぁw
     

     

  7. かあちゃん
    8月 29th, 2012 | 9:05 PM

    華ちゃん、安らかにね・・・・・
    とってもやさしい顔してるねえ。
    華ちゃんから、生まれたから、元さんは
    こんなに良い子に育ったんだね。

    そうそう。秋も近いですわよ!
    ほんのちょっぴりですけどね、
    あれ?って思う。
    暗いし、風が気持ちいいし。
    元さん、これからがアナタの季節よ!

  8. 8月 29th, 2012 | 9:07 PM

    ねこたさん、気のセイでち。
    今夜も寝苦しいぞ〜!
    あと二週間は暑いままでち。
    もう、イヤでやんすよ〜!
    早く「寒くて自転車こげません」な冬が来るといいのに〜!
    暑くてサイクルメーターも「おバカ」になってるよ〜!

  9. 8月 29th, 2012 | 10:41 PM

    >かあちゃん

    華ちゃんね、実はちょっと警戒心の強い子だったらしいの。でも、私たちがお邪魔したとき、生後1ヶ月の子犬がいるというのに、すんごくアイソよくしっぽふりふりでお出迎えしてくれたんだよ。
    「アンタたちなら、うちの子、連れてってもいーわよ」って思ってくれたのかも(*^^*)

    秋、近いよね。
    中部から西日本の人の方が同意してくれる確率が高い気がする(笑)
    西側から秋が近づいてきてるのかなぁ。
     

  10. 8月 29th, 2012 | 10:47 PM

    >リイチさん

    あ。また反対されてしまった(笑)
    関東地方在住の方からは、やはり「まだ、あち~よ~」な声が聞こえてまいります(^^;)

    そー、あちぃの。それは確かに、そうなの。
    エアコンないと眠れない日々は続いているの~。
    でもね、リイチさん。私にはわかる~。絶対近づいてきているのよ、夏の終わりがっ
    なんでだろうね。なんでそう思うのか、自分でもわかんないけど。
    発表される最高気温、最低気温は、まったく変わらないのにね。
    もしかしたら、「平均気温」が少しだけ下がってきているのかも?

    サイクルメーターがおバカになってきているのは、暑さのせい? もしくは、夏の疲れか?(笑)
    本格的に秋がきたら、もう300km/hなんて出せなくなるのかしら、私たちw

    早く冬になるといいなぁとは、私も思う。昔から冬は大嫌いだったんだけど。犬と暮らすようになったら、冬はそれほどキライじゃなくなりました。逆に、真夏は辛いわぁ。。。
     

  11. 才蔵日和
    8月 30th, 2012 | 8:43 AM

    なんと!時速300Km!!
    ねこたさん…自転車で我が家まで遊びに来れるかも?(笑)

    秋~感じる!感じる!!
    確実に~朝・晩…涼しくなり始めてます
    (でも…暑いですが…)

    華ちゃん…安らかに~…
    何歳だったの?かな…

  12. 8月 30th, 2012 | 9:40 AM

    >才蔵日和さん

    ママさんちって、どこだっけ? 本州ではないんだよね?
    自転車で・・・海、わたれるかなぁ? 今度、練習しとく!!

    ママしゃんとこでも、秋はもう感じられるのですね。
    こちらでは、近隣住民から反対の声が流れてきております(笑)
    関東は、まだみたい。
    確かに、暑いの。夜もね、エアコンないと眠れないくらい。朝も、明るくなる前に散歩に出ても、やっぱりもう暑いの。

    それでも、私はやっぱり、「前と違う」って、はっきり思うんだよ~。
    何が違うんだろ?

    華ちゃんね、確かまだ、若かったはず。1歳半とか2歳くらいで元ちを産んだんじゃなかったかなぁ。
    元ちがまだ3歳半にならないから・・・華ちゃん、5歳か6歳くらい?
    事故だったそうです。
    悲しいね。
     

  13. いぶき
    8月 30th, 2012 | 10:14 AM

    ねこたさんと元ちんなら時速300もやってくれると思います(笑)
    まだまだ暑いですけど、朝はけっこう涼しくなってきましたよね!!

    風牙もご飯たまに残しますが、食べない事はなくなりました!!

    お母さん見た時元ちんと思いました!
    似てますね!人間も犬も息子はお母さん似になるんでしょうか??
    風牙もお母さん似です。。顔も性格も首輪の抜け術なんかも(笑)
    華ちゃんのご冥福お祈りします。。

  14. 8月 30th, 2012 | 4:29 PM

    >いぶきさん

    いぶきさんのその信頼が、私たちに時速300kmを実現させてくれました!!
    応援ありがとーーーー(え?)

    いぶきさん地方も、秋の気配を感じられるようになったのですね。
    やっぱり、中部から西の人ばっかりだぁ。関東の人はね、みんな「まだ暑いよ!」っていうの・・・
    風牙くん、ゴハン食べられるようになって、よかったです(^^)
    やっぱり、きちんと食べて、きちんと動く。犬も人も、これが一番よねぇ(ああ、自分で言ってて耳が痛い)

    お母さん華ちゃん、似てると思います?
    やっぱりそうだよね。この写真、似てるよねぇ。
    でも、よく見ると、全然違うんだよ。耳と顔のバランスとか、耳間、目間、マズルの形・・・どれもみんな、似てないの。なのに、この写真を見て「元ちに似てる!」って思うのは、やっぱり、雰囲気なのかなぁ?
    元ちは、とうちゃんにそっくりだと思うの。お里のママさんのmixi日記に、とうちゃんの写真があるんだけども、それを見て、改めて「よく似てるなぁぁぁぁぁ」と思いました。

    風牙くんは、いろんな面で(笑)お母さん似なんだ。首輪抜け術は、お里で伝授されてきたのかな(^^)
    やっぱり、血のつながりって、不思議ですよねぇ。。。
     

  15. 8月 30th, 2012 | 5:03 PM

    明け方、寒いっすよ。 布団を掛けなおすか、近くにいるゆきさんを抱きしめます。w

  16. 8月 30th, 2012 | 5:24 PM

    >くまぱぱさん

    おお。やっと関東の方から同意が・・・! と思ったら
    ひえ~。もう、そこまでっすか(汗)
    明け方も暑いですよ~、うち。
    睡眠時間だけは、なんとかして確保しないとカラダがもたないので、寝入りばなは必ずエアコンかけてるし、起きる時刻の少し前にも、タイマーでエアコンつけるようにしてます、ワタシ。

    でもでもでも。な~んか、違うんですよね。今までの暑さと。
    最高気温も最低気温も変わってないのに、確実に終わりが近づいてる気がする。

    ゆきさんは、いつも、くまぱぱさんの近くで寝てるんだ(^^)
    いいですねぇ。
     

  17. 8月 30th, 2012 | 6:18 PM

    ほんの少しですが秋の気配はします。
    夜になると虫の声が聞こえます。
    でもまだまだ暑いのには閉口しております(-_-)
    元ちゃんのかあちゃん、旅立ったのですか。。。
    元ちゃんって華かあちゃんにそっくりだね!
    元ちゃんのところにもお別れのあいさつに来てくれたんじゃないかな・・・
    華ちゃん、元ちゃんは大丈夫だよ~
    ねこたファミリーとして幸せに暮らしてるからね。

  18. 8月 30th, 2012 | 7:10 PM

    >蓮ママさん

    「夏は絶対終わりに近づいてる!」と変に力説したせいで、「夏の太陽」の神経を、逆なでしたのでしょうか、ワタシ・・・
    今日、やたらと暑くなかったですか!?
    元ち、久しぶりに1.2kmさんぽで帰ってきちゃいました(汗)

    元ち、華かあちゃんに似てますか(^^)
    ひとつひとつのパーツは、全然似てないんだけどね。不思議だわぁ。
    とうちゃんは、もっと似てるよ。笑っちゃうくらい似てる。

    元ちにとって、うちにくることが幸せだったかどうかはわからないけど(冷静に考えたら、もっと幸せに暮らせるおうちは、いくらでもあると思うの)、少なくとも、私はこの子でよかったと思ってます。
    だからやっぱり、華ちゃんには「ありがとう」だなぁ。華ちゃんのムスコ、大事にするからね~
     

  19. お竜のBOSS
    8月 30th, 2012 | 9:30 PM

    夏はやはり終わりに向かっていますよねぇ。
    空の雲も違うし,,,トンボが増えたし,,,虫がうるさいし...(クツワムシって初めて聞いたときは、えっー何の騒音!?と思いました。海岸育ちなので、伊豆で初めて聞きました)
    藤沢に帰ったら、湿気でうわぁあ、ベタ暑っつうーーーとなるんでしょうが。確実に秋の匂いを感じます。

    元ちも空を飛ぶし、ペットボトルの冷たさも認識したし、リッパな大人になったなぁー。
    華かあさんもきっと喜んでるね、雰囲気とても似てると感じました。
    まだ若いのに残念ですね。
    元ちはねこたさんのところで最高に幸せだと思います。華かあさん、安心してね。

  20. 8月 30th, 2012 | 10:21 PM

    >お竜のBOSSさん

    伊豆もやっぱり、秋の気配ですかぁ。
    静岡/神奈川の境くらいで意見が分かれるのかしら(笑)

    クツワムシの鳴き声って、私、わかんないです。毎年、秋の虫たち、なんかいろいろ鳴いてるなぁって感じで・・・。

    そうそう、空を飛んだりペットボトル枕が使えるようになったり。それに、川にも入れるようになりました。元ち、大躍進の夏!?

    華ちゃん、BOSSも似てると思いますか(^^)
    この写真を撮ったとき(2009年5月)には、こんなに似ると思わなかったんだけどなぁ。おもしろいですね。
    銀さん(岳ちゃんの弟じゃあないですよ)の写真を見ると、笑っちゃうくらい似てるんです。ぜひ皆さんにお見せしたかったんだけど・・・銀さんがマトモに写ってる写真が、うちに1枚もないことが判明しました。
    残念(__;)
     

  21. 8月 30th, 2012 | 10:26 PM

    こなりん地方も朝夕は少しマシになってきましたよ~
    エアコンなしで寝れるし。
    昼間はまだまだ死ぬほど暑いけどね。
    連日のプールでゆかこなは真っ黒ですよ。

    元ち、時速300キロはすごいね!
    年末のおとさんの実家、自転車で行けちゃうね~

    元ちのお母さん、やっぱりなんとなく元ちに似てるね。
    まだまだ若いのに残念だね。
    でもでも、元ちがねこたさんちで幸せに暮らしてるの、きっとずっと見守ってくれてるよ~

  22. 8月 31st, 2012 | 9:33 AM

    >ゆかこなりんさん

    お(^^) 関東圏でも、西の方面からは同意の声が(笑)
    夜はエアコンいらないかぁ。そうかぁ。
    朝晩涼しくなってくると、助かるよね~。いいな。
    うちは、まだ使っております(・_・;) エアコンないと眠れないよー

    ゆかこなさん、連日プールなの!
    お疲れさまです~
    私は、プールには縁がないけど、日焼け止めもロクに塗らずに(ぉぃぉぃ)おさんぽに出ているので、やっぱり真っ黒です。へへっ

    300キロねぇ。あのあと、3回連続で記録されました。毎回「300.0km/h」なの。得意になっていたら、昨日の夕方くらいから、正常値(と思われる数値)に戻りました。なんだったんだろー?
    私たち、もう、超人・超犬にはなれないのかしら・・・

    華ちゃん、やっぱり似てますか~。すらっとした身軽なタイプで、そういうトコも元ちとは全然違うんだけどね。この写真は、ほんと似てるよね。
    華ちゃんは、ほんと残念だったけど・・・。でも、元ちの弟の雷ちゃんは、去年だったか、同居犬のお姉さんとの間に子供が生まれてるし(なんと、牡ばっかり8頭だって!)、血は脈々とつながっていくのね。
     

  23. 才蔵日和
    8月 31st, 2012 | 9:59 AM

    ねこたさん、おめでとう!

  24. 8月 31st, 2012 | 2:01 PM

    >才蔵日和さん

    ありがとう!
    へへっ 才蔵さんのお誕生日を予告することで、自分へのお祝いの言葉を強要してしまった(笑)

    猫のナオとハルも、今日で2歳です(^^)
    拾い猫なので、正確な誕生日はわからないんだけど。多分8月の終わりくらいの生まれだといわれたので、私と同じ日にしてしまいました~♪
     

  25. フサッチ
    9月 3rd, 2012 | 2:51 PM

    たしかに夏は弱ってきてるね!
    日の出前から鳴いてたセミがピタッと鳴きやんで、今は秋の虫が泣き出したよ!
    昼間もエアコンの利きが前より良くなった気がするよ。
    いまの時期のことを『夏の果て』って言うんだって!

    時速300キロかぁ
    もしかしてチーターより速いんでないかい?

  26. 9月 3rd, 2012 | 3:10 PM

    >フサッチさん

    そーそーそーなの! 夏が弱ってるって、確かにそんなカンジ。
    虫の声とか、そういう具体的なこともそうなんだけど、フサッチさんが言うように、日中のエアコンの効きがよくなってきたみたい、とか、最高気温は同じなんだけど暑さがカラダの芯にまで響かなくなってきた、とか、そういう感覚的な面でも、暑さが薄っぺらになってきた気がしてました。
    「夏の果て」かぁ。確かにそんな感じ。風流だわ(^^)

    300キロ、すごいでしょ。小さい頃から走るの遅かった元ちですが、3歳を越えてとうとうここまでスピード出せるようになりました(嘘)
     

  27. きちるママ○+Dana
    9月 3rd, 2012 | 5:29 PM

    時速300キロって、、ホント??
    野生のネコ科動物より速いんじゃない?
    てかスゴスギ・・・。ビックリ!!

    元ちゃん、お母さんに似てますね。
    可愛らしい目元がそっくり。
    そうですか。うちの千代とあまりとしがかわらないのね。
    御冥福をお祈りします。

    あ、、蓮くんの数日前のブログに元ちゃんが載ってるんだけど、、、
    なんかいつもの元ちゃんより迫力があって驚いちゃった。
    なにかしら?えーっと、あ、そうそう、「甲斐の三兄弟」っぽい。

  28. 9月 3rd, 2012 | 8:41 PM

    >きちるママ○+Danaさん

    時速300キロは…もちろん嘘です。メーターの故障よ(笑)
    私も最初に見たときは、びっくりしました。うふふ

    元ちのお母さんの華ちゃんは・・・実際に見たときは、似てるとは思わなかったんですけどねぇ。
    この写真で見ると、そっくりですよね。目とか耳とかのパーツはまったく違うのに。

    蓮くんブログ、私もみました~
    確かに、元ち、雰囲気違いますね。「甲斐の三兄弟」みたいにカッコいいかどうかはともかく(^^;)
    自分の愛犬をほかの人に撮ってもらうと、いつもと違う顔に写りませんか?
    愛犬が自分に見せる表情と、よその人に見せる表情の違いもあるでしょうし、それに、自分のブログに載せる写真は、自分の好みがモロに出ますもんね。そう考えると、私はやっぱり、ちょっとおマヌケさんな顔の元ちが好きなのかしら(笑)
     

  29. Taiga&Anz mama
    9月 3rd, 2012 | 11:24 PM

    びっくりしたぁ~!自動車より速いなんて。
    本領発揮!?って思ってしまいました。
    秋、すぐそこまで来てますよ。
    もう蝉はほとんど鳴かないし、日が暮れ始めると草むらで虫たちが大合唱
    日中の日差しと気温は夏だけど、日没も早まったし。
    秋だよ~!
    その分余計に日中の暑さがこたえます…

    華ちゃん、どうぞ安らかに。
    元ちんはこんなにみんなから愛されてるすばらしい犬だから、安心できるよね。

  30. 9月 4th, 2012 | 8:28 AM

    >Taiga&Anz mamaさん

    自動車どころか。新幹線並みですよ~。うふふ♪
    私もびっくりした。この後、毎日連続でこの記録が出ましたからw
    だいたい「300.0」という、そのキリのいい数字は、いったいナンなの!?
    現時点の時速とか、走行距離とか、ほかの数字はみんな妥当なんですけどね。最高速度の表示だけが壊れちゃったみたいです。

    日没、早くなりましたねぇ。もう夏至から2ヶ月半ですもんね。
    夕方は、6時半に家を出ると、いくらも歩かないうちに真っ暗になります。

    華ちゃんね、残念なことでした。早くおうちに帰りたくて、慌ててたのかな。
    今は、ゆっくり眠れていることでしょう。。。