はっけよーい!

 

朝のおさんぽで、お会いしたのは・・・(^^)

 

 

じゃん!

2013_0502_084757
ゴールデンなクレアお嬢さん(^^)

 

相変わらず、スーパーハイテンションマックスパワーなクレアちゃん。
元さん最近、カラダの大きなパワフル女子がニガテになってきたと思うのですが。クレアちゃんだけはなぜか、会うと必ずお相撲になる気がします。

今日も今日とて

 

はっけよーい!

2013_0502_084759
のこったー!!(^^)

 

2013_0502_084805

 

2013_0502_084853

 

2013_0502_084857

 

2013_0502_084901

 

2013_0502_084905

 

2013_0502_084928
戦っては休み、休んではまた戦い。
元ちん、こんなに長く遊んだのは、すんごく久しぶりです。

 

ちょこっとだけど、動画撮れました。

[jwplayer config="myplayer" width="320" height="264" file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1367475108.mp4" image="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1367475108.thum.JPG" html5_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1367475108.mp4" download_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1367475108.mp4"]

クレアちゃん、最後にカメラに激突!!

 

 

んで、バトル終了後には。元さん、こんなことに(^m^)

2013_0502_084940
顔も背中も、クレアちゃんのおヨダでまっちろ(笑)

 

家に帰ったら、毛がかぴかぴになってました。

元ちも、クレアちゃんに負けない「おヨダまっしーん」だし。
クレアちゃんの方が、毛が長い分もっと被害が大きかったに違いない。ふっふっふ(黒笑)

・・・な~んてね。
クレアちゃん、ママさん。今朝はどうもありがとう!
久しぶりに、いっぱい遊ぶ元ちを見られて、嬉しかったです。
また会えたら、遊んでね~♪

 

 

 

 

クレアちゃんとの格闘中、おさんぽ仲間のお宅で保護されているボーダーのリルに会いました。
これまで、遠くから見かけたことはあったけど、近くでじっくり見るのは初めてでした。

 

リルお嬢さん、お嫁入り先が決まったんだそうです。
リルのことをよくわかってくれる、素敵なおうちに迎え入れていただけることになったんですって。

 

よかったね、リルっち!
早く向こうのお宅に慣れて、ちゃんと幸せになるんだよ~(^^)

 

2013_0502_085248

 

 

 

 

 

 

★お・ま・け★

 

トランポリンと柴の動画を見つけました。

柴さんの困ったお顔が、なんともかわいい。よかったらご覧ください(^^)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/18/news062.html

 

8 Responses to “はっけよーい!”

  1. かあちゃん
    5月 2nd, 2013 | 9:06 PM

    プロレスすると、決まって顔あたりが
    べチョべチョになってるんだよ。
    やっぱヨドかあ^^
    ハアハアゆうて、お口あけっぱ~だもんな。
    そりゃヨドも垂れるよ^^

  2. まおまお
    5月 2nd, 2013 | 9:34 PM

    今朝クレアちゃんに会った後げんさんと会ったのかな!
    よかったね~o(^▽^)o

    動画見た見たー(笑)
    シバ君こんなになっちゃうのかあ(笑)
    うけた!!

  3. 5月 2nd, 2013 | 10:20 PM

    元ちゃん良いお友達が居ていいねえ
    元ちゃんガウガウ言わないんだ
    家のヤツはついガウガウ言うのでお寺さんの30キロあるレトリバーミックス
    も引いてしまって遊びにならない
    相手が1歳と若いし、テツがまた偉そうにするからなかなか遊びに発展しない
    こら・生意気だぞと、オジサンそんなに怒らんで、という感じ
    テツも1歳頃、12キロぐらいのラークというおじさんにかなり遊んでもらいました。今でもお互いに見つけると急いで挨拶に行きますが鼻ツンで終わり。
    当時はラークおじさんの頭はテツのよだれでベチョベチョになってました。
    リルッち一杯散歩さしてもらえるよね
    ビデオの柴さんトランポリンを理解してるのが凄い

  4. 5月 3rd, 2013 | 7:26 AM

    >かあちゃん

    くいつくのは、おヨダ話かよ(笑)
    そーだよね。ワンプロなんて、かあちゃんとこはもう、毎日見られるもんな。いいないいなぁ。
    なんかさ、楽しそうに遊んでるのを見ると、すんごくうれしいよね(^^)

    カナたんは、毎日にーちゃんと遊びながら成長できて、シアワセだなぁ
     

  5. 5月 3rd, 2013 | 7:26 AM

    >まおまおさん

    柴ちゃん、かわいいよねぇ。
    「なんだこれは!? ななななんだこれはっっ!?」みたいな戸惑いが伝わってくる(笑)
     

  6. 5月 3rd, 2013 | 7:33 AM

    >テツおやじさん

    元ちも、ガウガウいいますよー。そういえばこの動画では、言ってませんね。
    ・・・っていうか。今よくよく考えてみたら、クレアちゃんと遊ぶときには、あんまり言わないような気もしてきた。
    相手によるんですよねー、ガウガウ。幼なじみの「くーちゃん」とか「さくたん」と遊ぶときには、ひとりでガウガウわめいてますよ。相手の子は冷静なのに、もう、恥ずかしいったら(^^;)
    でも、元ちの「ガウガウ」で引いちゃう子は、あんまりいないなぁ。相手の子が、もうわかってくれてるからなのか、それとも元ちじゃどうやっても迫力がないのか(笑)

    小さいころ遊んでもらった「お兄ちゃん」たちは、端からダメになりました。向こうは全然かわらないのに、コイツがちんぴら化する。なんなんでしょうね。小さいころは大好きだったのに。
    「オレは変わったんだぞー!」ってトコを見せたいのでしょうか・・・? 謎です。
    テツくんは、遊んでもらったラークおじさんに、今でも律儀にあいさつに行くのですね。すばらしい(^^)

    リルっちは、こんなかわいいお顔をしてますが、ちょっと難しいところのある子でして。でも、今回名乗り出てくださった方は、そのあたりもすべてひっくるめて理解してくださってるようです。ほんと、よかった。幸せになるといいなぁ。

    柴ちゃん、トランポリンを理解・・・というよりは、戸惑ってるように見えませんか?
    「ななな、なに? はじかれるよ、変だよ、これ。かーちゃん、こ、これなに!?」みたいに見える(^m^)
     

  7. クレア母
    5月 3rd, 2013 | 6:29 PM

    元ちゃん、昨日はありがと~(^^♪
    二人で取っ組み合って立ち上がったまま、3秒位、止まってましたよね?!
    取っ組み合いの最中に突然、肩に手をまわしたまま静止して、
    元ちゃん&クレアの間に愛でも芽生えちゃったのかと思いました(笑)

    カメラ、大丈夫でしたか~(>_<)ママさんも結構な衝撃でしたよね(^_^;)
    きっとオヨダも飛び散ったに違いない・・・申し訳ないです(^^ゞ

    私もそろそろ早朝散歩に切り替えようと思ってますが
    元ちゃんの帰り道に会えるかどうかって感じかな(^^ゞ
    広い場所で会えたらいいですね!元ちゃん、また遊んでね~♪

  8. 5月 4th, 2013 | 10:49 AM

    >クレア母さん

    こちらこそ、ありがとうございました~
    時間帯のズレか、さくたんにはすっかり会わなくなっちゃったし、お相撲とって遊べる機会がほとんどないので。久々にああいうの見られて、嬉しかったです♪

    取っ組み合いで愛が芽生えて・・・まあ、す・て・き(*^^*)ぽっ
    でも多分、その3秒でお互いに「このあと、どっち側から攻めてやろうか・・・」と考えていたに違いない(笑)

    「クレアちゃん、カメラに激突!」は、ちょっとしたスクープ映像!? そんなことないか(笑)
    カメラは全然大丈夫でしたよ。おヨダも鼻みじゅもついてないし。クレアちゃん、きっと手加減してくれたんだな(^^)

    「早朝さんぽに切り替えました」という記事を書いた直後にアレなんですけども。この連休で、すっかり遅さんぽに戻りました。はは
    元ちの春も終わったらしく、催促しなくなったし(っていうか、寝てるし)。連休中も気温低めだったりしたので、ひどいときは9時くらいにのそのそ出かけたりしています。
    連休が終わったら、また早朝さんぽに切り替えられるんだろうか。ファイトだ私とげんげん!
    頑張って早朝に出たら、帰りくらいにもしかしたらクレア嬢にも会えるかも? また遊べるのを楽しみにしてます~♪