メリークリスマス!

 

今年の元ちは、リース仕様で(^^)

S__25035

 

みなさま。楽しいクリスマスイブを、お過ごしでしょうか。

今年もあと、もう少しですねぇ。。。しみじみ。

 

年内に、もう一回くらい更新できるかなぁ。

ネタはいくつかあるのですけど。
賞味期限切れそう(笑)

 

  

 

 

 

6 Responses to “メリークリスマス!”

  1. 12月 25th, 2013 | 9:29 PM

    我が家もネタだけはありますが、更新が滞っております。

    人のブログをのぞくのが精いっぱいですよ・・・

  2. 12月 25th, 2013 | 10:12 PM

    >Mrうーさん

    ほんとほんと。「覗く」っていう言い方、ぴったりです。覗くので精一杯。
    コメントもなかなか付けられないし、ちょっと長い文章だと全文読むのも断念してしまいそうな・・・。

    なんでこんなに時間がないんでしょ。
    年々、時間の使い方がヘタになってきている気がしますぅ
     

  3. いぶき
    12月 26th, 2013 | 1:40 PM

    ねこたさん~

    大変お久しぶりです!!
    私も覗き逃げをやってました(T_T)/~~~

    私も思います。。特に用が増えたわけでもないのに。。やたら最近時間がなく。。。

    気が付けば。。が多いです。。

  4. 12月 27th, 2013 | 6:03 PM

    >いぶきさん

    おひさしぶりぶりぶりでございます~!
    お元気でしたか?

    時間はなくなるわ、疲れはとれないわ・・・
    もうねぇ。寄る年波には、ってヤツでしょうか。あ、まだ「じゅうく」だけど。おほほっ
    お互い、無理せず休めるときにはのんびりしましょうねぇ。
    来年もどうぞよろしくお願いします!
     

  5. かあちゃん
    12月 27th, 2013 | 7:47 PM

    なんだあ、更新してますやん、笑
    おかさん!あと少しだ!がんばって!
    あ、今日でシゴト納めかな。
    よおがんばったなあ^^
    来年も身を粉にして働けぇ~~笑

  6. 12月 27th, 2013 | 9:56 PM

    >かあちゃん

    おう! 今年のオシゴト終わりました~
    身を削るように働いてきたのに、ちっとも削れてないのはなぜ(爆)
    最近、会社でサザエさん呼ばわりされてるんだよぉ。なんでだ?
    来年は、必要以上に笑われないよう、身を律して生活しようと思います。えへへ