初あそび!

 

いつもの広場。
久しぶりにたくさんのワン友にあいました。

いっぱい遊んできましたよ(^^)
2014年 初あそび!

 

 

2014_0105_082600

 

2014_0105_083308

 

2014_0105_083611

 

2014_0105_085358

 

2014_0105_092236

 

2014_0105_083516

 

2014_0105_091747

 

2014_0105_083549

 

 2014_0105_091226

 

 

熊とタヌキのプロレス(^^)

2014_0105_083709

 

2014_0105_083728

 

2014_0105_091901

 

2014_0105_091905

 

2014_0105_083442

 

 

 

ピピンちゃんともね(^^) 

 2014_0105_084552

 

2014_0105_084632

 

2014_0105_084635

 

2014_0105_085556

 

2014_0105_090256

 

 

 

クレアちゃんとも、はっけよーいのこった♪

2014_0105_085854

2014_0105_085845

 

 

こーんなに遊んだの、久しぶり。

おさんぽ時間が短くなってしまったことに加え、それぞれのおさんぽ時間帯も変わってしまったりして。
この広場でこんなにたくさんのワン友と会えることも、少なくなってしまったもんねぇ。

 

2014_0105_083326

楽しかったね、元ち。
またこんな風に、みんなで会えたらいいね。

みんな~。今日はどうもありがとう!
次に会えたら、またいっぱい遊ぼうね。

 

 

・・・明日から通常営業はじまりますね。
こんなに休んでしまって、私、ブジに社会復帰できるんでしょうか。
みなさん、がんばりましょー。

 

12 Responses to “初あそび!”

  1. 1月 5th, 2014 | 6:37 PM

    おおきな犬が多くていいなあ元ちゃん
    こっちはお寺さんの凜ちゃんだけだからなあ
    でもめったに会わないし
    一杯遊んで今年も楽しくやろうね
    犬同士で遊べると、散歩の距離なんか関係なくかなり運動してると思われるから
    おかさん孝行してるんだよ
    おかさん太るかもしれないけど(笑)

  2. かあちゃん
    1月 5th, 2014 | 7:24 PM

    サクたんとのプロレス風景ひさしぶりだ!
    元ちゃん、新年嬉しい幕開けだったね!
    んで、京都はどうだった?おかさん途中で帰っちゃったけど^^
    おとさんがいたし、みんなやさしくしてくれたし、
    もう京都におとさんとふたりで住んでもいいと思った?
    それだけはやめとけ、笑
    おかさん、シゴト辞めちゃうから、笑

  3. さくらママ
    1月 5th, 2014 | 7:25 PM

    明日から仕事ですか・・・がんばれぇ~~
    応援だけするね。

    元ち、お友達とプロレスして楽しそうだわ。
    熊とタヌキがとっても面白そう^^
    今年も楽しませてもらいます。

  4. くまのぱぱ
    1月 5th, 2014 | 7:34 PM

    ピピンちゃん って、元ちより大きいの?

  5. 1月 5th, 2014 | 8:33 PM

    >テツおやじさん

    子犬時代は、小型犬の知り合いしかいなかったんですよ。
    遊びたい盛りに、「でっかい子犬」と遊んでくれるようなお友達となかなか知り合えず。
    たま~に遊んでくれる子をみつけると、その子の散歩時間に合わせて公園をうろつき回っていました(笑)
    今日の記事、4枚目の写真のフレンチブルドッグ「ブレンディ」は、数少ない元ちの遊び友達の一頭。元ちが4~5ヶ月だった頃にちょうど同じサイズで、毎日お相撲とって遊んでくれました。
    未去勢オスくんなので、今はもう遊べなくなっちゃいましたけどね(元ちがガウガウ叫んで失礼なの・・・)

    1歳くらいになってから、バニのさくたんと知り合い、後輩犬のピピンちゃんやクレアちゃんが公園に遊びにくるようになり。大きいお友達も増えました。
    が、やっぱりちんぴらはちんぴら。誰とでも遊べるわけじゃない、というのが辛いところなのですけどね。
    ここでプロレスしてくれている3頭のお嬢さん方は、元ちにはとっても貴重なワンプロ仲間です(^^)
     

  6. 1月 5th, 2014 | 8:40 PM

    >かあちゃん

    ね。さくたんホント久しぶりなのよ~。さくママもずいぶん前に仕事を始めたので、散歩の時間帯が変わり。あんまり会わなくなっちゃったんだよ。寂しいこと・・・。
    というわけで、久しぶりにみんなに会えて、元ちプロレス堪能してまいりました~

    え、京都? 京都ねぇ。
    元ち的には楽しかったんじゃないのぉ。
    クチうるさいおかさんはいないし、おとさんとはいつも一緒だし、みんな優しいし。
    それにさ。私、最悪の事態を考えて(大渋滞に巻き込まれて予定どおりに帰れなかったとか、さ)ゴハン1回分多く持たせたんだけどね。ヤツら帰ってきたとき、それもきれいさっぱりなくなってたんだよ。いつもより余分に喰わせてもらってたわけさ。そりゃ元ちも満足だわよねぇ。ちっ

    昨日は、3日ぶりに家でおかさんと「感動の再会」だったわけだけどさ。
    元ちは、「あ、おかさんだおかさんだ。ぺろ。ところで、げん、おなかすいたでち。おやつちょうだい。え、くれないの。けち。おうち入る。え、足ふくの? しょうがないなあ、ぶちぶち」って感じでした。
     

  7. 1月 5th, 2014 | 8:43 PM

    >さくらママさん

    そう、明日から仕事なんです~。
    なんか、9連休もしてしまって、仕事のことさっぱり覚えてない(ぉぃぉぃ)上に、なんとなく「休んだ」感がイマイチで、疲れも微妙に残ってる気がするのにぃ。
    これで通常営業に突入なの!? ほんとに!? って気分です。とほほ・・・

    タヌキね、熊と遊ぶの久しぶりなの。楽しかったよ~。
    相変わらずの迫力で、私まで吹っ飛ばされそうでしたw
     

  8. 1月 5th, 2014 | 8:46 PM

    >くまぱぱさん

    元ちただいま20kg。
    で、本日のプロレス女子たち、熊が40kg弱。ピピンちゃん30kg程度。クレアちゃん25~27kgくらい。だと思われます。
    でも、写真で見ると、熊のさくたんとプロレスしてるときより、ピピンちゃんと戦ってるときの方が、元ちが子犬みたいに見えますよね。なんか不思議~。ピピンちゃん、脚が長いせい?
    あ、もしかして。本日1枚目の写真をみて「ピピンちゃんて大きく見えないのに・・・」とか思いました?
    これ、ピピンちゃんではないですよー。元ちのおさななじみ「くーちゃん」です。15kg弱の子。
     

  9. 1月 5th, 2014 | 10:16 PM

    元ち、たくさんのお友達といっぱい遊べて良かったね~
    大人になるとだんだん遊ばなくなるから、プロレスできるお友達は貴重だよね。
    実はりんりんなんておねえたんしかプロレス相手いないんだよね。
    元ちとさくたんの前足パンチの写真が可愛いわ~

    開いたから通常営業に戻るね~
    こなりんはお利口にお留守番出来るかな?

  10. 1月 5th, 2014 | 10:59 PM

    >ゆかこなりんさん

    元ちは基本的にテンション上がりにくいので、遊べる子と会えても挨拶だけして終わりってこと、けっこうあります。
    今日は、お友達と会えたこと自体が久しぶりだったので、嬉しかったんだろうねぇ(^^)

    ゆかこなりんさんも通常営業かぁ。
    あっという間に連休も終わりだね。とほほ。
    すっかり怠け癖のついてしまった私は、明日の朝、ブジに起きる自信がない・・・w
     

  11. 1月 13th, 2014 | 8:38 PM

    元ちゃんと遊んでるピレニーズは良くドッグランに来る子かしら?

    愛姫は近づかないんですよね~><;
    元ちゃんみたいに大きい子とも遊んでくれればイイんですけどね~

    今年は、まず元ちゃんとプロレスしちゃうぜ~!
    と愛姫が思ってるかどうかは謎デスガ・・・

    タブン、愛姫は元ちゃんに低空飛行で近づくだろうなと予言してみよう!

  12. 1月 13th, 2014 | 10:31 PM

    >紋さん

    写真に写ってる熊さんは、ピレニーズではなくバーニーズですね(^^)

    「さくら」といいます。とってもいい子ですよ~。
    ランにも、時々行ってるんじゃないかなぁ。白ポメと一緒に遊びに来てるはずですよ。
    乱暴な遊びはしないし、嫌がってる子にしつこく絡むこともないので。めごちゃんも、何かの拍子に一度遊べたら、仲良くなれるかも?

    めごちゃんと元ちね。遊べるといいんだけどなぁ(^m^)
    次に会ったときにはめごちゃんももう、立派なレディだし。もう、元ちなんか相手にしてくれないかもしれない!?