納まらなかった…

 

昨日で、うちの会社も仕事納め
・・・なはずでしたが。

私の仕事は、納まらず。

細かい「思いがけないこと」の数々が、次々と私に襲いかかり。
あげくのはてには、保存してないWordが突然固まって、あろうことか勝手に再起動がかかるというトラブルに見舞われたのが、昨日の夕方。
 
 

だめだこりゃ。
くすん
 
 
てなわけで、本日も出社。
会社に向かう道中から、皆様に年末のご挨拶でごじゃります。

みなさま。本年も大変大変お世話になりましたー。
忘れた頃にひっそりと。な更新ペースになってしまったこのブログですが、来年もほそぼそと続けていこうと思っております。
よろしかったら、また遊びにおいでくださいませね。

来年も、どうぞよろしくです〜
 
 
 

image
先日の甲府帰省の折に、とおりすがりの公園でおさんぽ中の元ちです。
周りの色に溶け込んで、忍法木の葉隠れの術!?
 
 
 
 
あ〜、結局まだ年賀状出せてないや。

6 Responses to “納まらなかった…”

  1. ハツ
    12月 28th, 2014 | 12:48 AM

    おつかれさまです!
    こちらにはあまりコメントしませんでしたが、いつもげんち本体wや尻尾風景を堪能していました。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

  2. 12月 28th, 2014 | 10:06 AM

    >ハツさま

    こちらのブログとあちらの某いんすたと。写真がほぼかぶってるのではないかというギワクも湧いてくるこの頃ではありますが。
    いつもありがとうございます~。
    今年も大変お世話になりました。ハツさんもご家族の皆様と、でーじ良いお年をお迎えくださいませ♪
     

  3. かあちゃん
    12月 28th, 2014 | 11:03 AM

    わかったわかった、
    元気でいることがわかったから、おかさん、年賀状のことは
    忘れろ。
    ほいで、シゴトが終わったらゆっくりしてください。
    ゆっくりしたら、ネコかぶって嫁せなあかんでね。
    来年もがんばれ!おかさん!

  4. 12月 28th, 2014 | 2:06 PM

    >かあちゃん

    私のじゅうく年の人生で、12月25日に年賀状1枚も出せなかったの、初めてだよぉ。
    でも、25日過ぎちゃうと、なんだかもう別に何日遅れてもいいやって気がしてくるから、あら不思議(爆)

    やだなぁ、かあちゃん。あたしはね、ネコなんかかぶらなくても、カンペキに嫁業こなすのよ!
    あったりまえじゃ~ん。
    毎年ね、おせち料理をてけとーにお重に詰める、というたったひとつの重労働が私を待ってるワケよ。これが大変なんだよ。も、真剣勝負だからね。テレビなんか眺めながらね。うふふ。
    あ、おせちの中身を作ったのは、もちろんぱんだ母だよ~。
    あたしって、ほんといい嫁よね。なんかさ、自分でもしみじみそう思うわ。ほほほ~
    (・・・追い出される。いつかきっと、あたし、追い出される・・・)
     

  5. 12月 30th, 2014 | 8:57 PM

    年末年始をゆっくりと過ごせると良いですね

    おっさんは1人です トホホ

    ん? フフフ  かな?

  6. 1月 1st, 2015 | 10:11 PM

    >Mrうーさん

    私もぱんだ実家からひとりで戻って来ましたよ~。
    元ちとぱんだくんは、後から車で戻って来ます。
    あちらは現在、雪がすごそうです。大丈夫かなぁ…