明けました。

 
 
2015_0101_114922
今年もどうぞよろしくお願いしますでち!

 

4 Responses to “明けました。”

  1. かあちゃん
    1月 2nd, 2015 | 11:51 AM

    おや!土佐犬かと思ったぞ!
    元さんやん、笑
    かっこええ!
    あけましたけど、おかさんは今どこにいるの?
    京都なの?帰れねえぞ!雪で!
    関ヶ原はそーゆーとこだ。通さねえぞ!
    はよ帰ってこい。ハルちゃんが待ってるにゃあ。
    今年もおシゴトがんばれ~!

  2. 1月 2nd, 2015 | 1:31 PM

    >かあちゃん

    今年も恒例の「しめかざり」つけてみたんだけどさ。
    曲がってたりピントがあってなかったり・・・ちょうどいいのを撮るのは、むずかしーわー。
    なもんで、しめかざりの写り方はもう諦めて、元ちが一番かっくいく見えるのを使ってやった。わはは

    関ヶ原? ふっ そんなとこもうとっくの昔に通り抜けたわよ、かあちゃん。
    元日の夕方に京都を出る予定だったんだけども、あまりの急激な雪の降り方に恐れをなし。雪が積もって電車動かなくなりましたーとか言われる前に、と、1時間ほど予定を早めて帰ってきたよ。私が身動きとれなくなったら、猫が死ぬからねぇ。
    でも、名古屋からこっちはピーカンだった。
    元ちは、もう少しあっちにいるよ。「そっちいっちゃだめよ」「こっちにいなさい」「そんなトコ上らないで!」とイチイチ口うるさいおかさんがいなくなって、大好きなおとさんと甘やかしてくれるぱんだ父母のもと、のびのびと正月を過ごしていることでしょう。けっ
     

  3. 蓮ママ
    1月 2nd, 2015 | 4:41 PM

    最近お忙しいようでなかなか元ちゃんに会えなくてちょっと寂しいですが、
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  4. 1月 4th, 2015 | 11:28 AM

    >蓮ママさん

    明けましておめでとうございませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。