アザラシ発見!?

家の中で、なぜか行き倒れている正体不明のイキモノを発見しました。

2009_0608_120454-azarashi
全身の色と、しっぽのカタチ(写真右端)から、このイキモノは、おそらくアザラシだと思われます。

 
な~んてね。

 

本当はもちろん

 

 

 

2009_0608_113743-gen
このひとで~~~~~~す★

ずっと前に小虎ままさんもおっしゃっていましたが、
めったに見られない犬の白目って、見えると妙にかわいい・・・(←すっかり親バカです)

10 Responses to “アザラシ発見!?”

  1. 6月 8th, 2009 | 4:22 PM

    いい!いい!!親ばかさん賛成!!親ばかさん大歓迎!!

    自分ちの子を「やばい!世界一可愛いかも!」って堂々と宣言できるのは、やっぱりその子のかーさん&とーさんだもんね!うちだってそう!!

    それにしても元ちゃん、、かばいすぎ~。ヨダレ出ちまいます(T▼T)白目、キュートですわん♪

    P.S.「うちの子、可愛すぎて逮捕されちゃうんじゃないかしら!?」って人、多いんですって。とっても。え??もちろんKichilu家もですよ!日夜「誘拐されないのが不思議」とか言ってる親バカ夫婦ですわん(^0^;)

  2. 6月 8th, 2009 | 4:43 PM

    >kichiluママさま

    うひゃひゃひゃひゃ。ご賛同ありがとう(*^-^)
    そーなんですよ。やばいんですよ。
    なんか、サイン責めとかにあっちゃったらどーしよぉ。みたいな。(←犬は名前かけねーよ)

    あっという間に大きくなるんだから、今のうちに写真いっぱいとっておきなよー、と、友人たちからは言われております。
    いーの。大きくなっても元ちはかばいいから(よしなさい)

  3. 6月 8th, 2009 | 6:27 PM

    こりゃ、いい毛皮がとれそうなアザラシ、、、

    いや違う、毛皮をとるのはオットセイでしたね。

    って、甲斐犬ですってば♪

  4. 6月 8th, 2009 | 7:24 PM

    >Suzukaさん

    なんか、おなかもパンパンでほんとにアザラシみたいなんですけど(^^;
    お散歩に出ても、まだ「スタスタ歩く」ということをしないので、全然運動にはならないみたいです(とはいえ、一応気疲れするのか、帰宅するとぱったり倒れて寝ますけど)。走れるようになれば、少し絞れるのかなぁとも思いますが。。。

  5. アキママ
    6月 8th, 2009 | 7:31 PM

    上の写真、藍虎ちゃんのペッタンコに似てる。藍虎ちゃんのペッタンコに比べて少し遠慮してる感じがカワイイ。恥ずかしそうな足の裏が見えてるぞ。

  6. 6月 8th, 2009 | 7:46 PM

    >アキママさん

    そうでしょうそうでしょう。ペッタンコ寝を初めてみたとき、私もちょっとそう思いました。
    が。
    藍ちゃんの堂々たる開きっぷりに比べたら、このアザラシ…いえ、【元】なんか、まだまだです。藍ちゃんに追いつけ追い越せで、開きチャンピオンの座を狙いたいと思っております!

  7. 6月 8th, 2009 | 9:27 PM

    元ちゃんの毛は どんな感じなんでせうか

    これ見てたら 毛の中に手をつっこみたい!と思ったけど
    ばふっとできるほど 長くはないのかな?

    それにしても かわいいやねー

    いわれなくても たくさん写真を撮っていると思うけどw
    これでもか これでもか というぐらい撮っておいた方がいいと思うー

  8. 6月 9th, 2009 | 8:54 AM

    >つなちさん

    【元】はね、短毛ですよん。でも、かなり密集してるのでモコモコしてます。
    そして、腹はハゲてる(笑)

    写真はね、むずかしーのだよ。しょっちゅう寝てるし(写真も寝姿ばっかりになっちゃう)、起きてても動きが多いのでブレるし。なかなか苦労しておりますだ。

  9. えるぞお
    6月 9th, 2009 | 10:40 AM

    ずっと猫を飼ってる人間にとっては
    犬の白目部分を見た時はちょっと感動ダヨネー(笑)
    だって猫じゃなかなか見られないし
    白目が見えただけで感情もわかるしさ(・ω・)ノ

  10. 6月 9th, 2009 | 11:09 AM

    >えるぞおくn

    そうそう。犬には白目なんかないんじゃないか、くらいに思ってたしね、私(笑)