失敗しました

これ。

2009_0608_233214-harinezumi

 

 

小憎たらしい(笑)顔をした、ハリネズミのおもちゃです。

通販で犬グッズを購入した際に、送料対策で一緒にポチしました。
届いてみたら。
サイトに乗っていた写真では、白目がなくて、「もうちょっとだけ」かわいい顔だったんですよ(あくまでも、比較の問題ですが 笑)
届いてみたら小憎たらしい顔。

しかーーーーもっ!!

くさいんです、これ(涙)
毒々しい香水のようなニオイが。
人間の鼻にさえこんなにツンとくるのに、これで犬が遊ぶわけなかろーが(怒)

案の定、【元】も一瞬気を取られたものの、くんくんしてすぐにそっぽを向きました。
中国製品らしいです。
中国の犬は、こんなもんで遊ぶのか!?

謎です。

結局、一度も使わないまま燃えないゴミとして捨てました。ち。

2 Responses to “失敗しました”

  1. えるぞお
    6月 9th, 2009 | 10:55 AM

    よもじに以前 これを買ってやったぜ(^^;)
    すげぇ遊んだ後に破壊して終わりなんですけど(笑)
    今はバニラ臭ぇ骨型のおもちゃに夢中ですorz

  2. 6月 9th, 2009 | 11:01 AM

    >えるぞおくん

    ひょえ~~~。ドイツの犬はこれで遊ぶんだ(驚)
    そうかあ、犬によっても違うのだな。
    よもぎ、これ好きだったんなら、あげればよかったね。
    ほんとに、一回ニオイかいだだけで、触りもしないで終わってしまった(__;)