やさぐれる子犬…!?

 

生後わずか2ヶ月の子犬を、一晩外につなぎっぱなしにするという暴挙に出てしまった私。

心細い思いをさせてしまいました。元ちゃん、ごめん。
今度から、夜はおうちに入ろうね。

というわけで昨日、がしゅがしゅ洗われた後、1日ぶりに室内のケージで夜を過ごした【元】。

朝、ご飯を済ませて散歩に行き、ケージ内でひと眠りした後、「じゃあ、昼間はお外にいようね」と、またしても庭につないだのでしたが。

 

なんだか…。なんだかなんだか…。

 

 

2009_0615_084619-yasagure1

 や・やさぐれている…?

 

 

 

朝は、ケージの中で  

2009_0613_114234-kawaii

こ~んなにかわいい笑顔を見せてくれた【元】が・・・

 

 

 

庭につないだとたん

2009_0615_084637-yasagure2

やっぱり…

やさぐれている…!?

 

ひーーーーー。

 

 お部屋に入れてくれないでちか?
 じゃあいいでち。
 【元】、スネちゃいまち。くすん。

などというような、かわいいものでは決してなく。

 

このやさぐれた顔のまま
私が「元ちゃん!」と呼ぶと、

んあっ!? (-”-)

と振り返る感じ。。。

 

ひーーーーー。

 

元ちゃん、ごめんっ。
お外で夜を過ごすのは、【元】がもう少し大きくなって、いろんなものになじんでからにしようね。

おかさんが悪かったよ。ほんとにごめん。

 

※実際には眠かっただけらしく、少し経ったら、また普通に戻りました。ほっ
 

 

★お・ま・け★

アキママさ~~~~~ん♪

2009_0615_113101-omake

この開き加減。藍虎ちゃんに迫ってきてると思いませんか!?

8 Responses to “やさぐれる子犬…!?”

  1. ねこ。
    6月 16th, 2009 | 6:25 AM

    うはは(*≧m≦*)
    子犬のやさぐれ顔って可愛いかも〜♪

  2. 6月 16th, 2009 | 7:33 AM

    たしかにやさぐれている(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

    > んあっ!? (-”-)

    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

    元ちゃん、お手柔らかにねぇ♪

  3. 6月 16th, 2009 | 9:00 AM

    お、開いてるw

    これで、がに股でガシガシと歩くようになったら、完璧に藍虎ですね。

    さやぐれ顔も可愛い~ね。

  4. 6月 16th, 2009 | 10:23 AM

    >ねこ。さん

    ね。なんかこう、「不機嫌な顔したって、おまえなんかかわいーんだよ。へへーーっ」って言いたくなるような顔だよね(笑)

  5. 6月 16th, 2009 | 10:24 AM

    >Suzukaさん

    ほんとにもう。こんなやさぐれ犬に育てた覚えはなくてよ。って感じですが、でもまあ。それはまたそれで(笑)←親ばか

  6. 6月 16th, 2009 | 10:25 AM

    >りゅうママさん。

    がにまたでガシガシ…う~ん。それはもうちょっと後でいいです。なんてね(笑)
    藍ちゃんみたいな優しい子に育ってくれるといいなぁ。

  7. アキママ
    6月 16th, 2009 | 3:29 PM

    あちゃーっ!だんだん藍虎ちゃんなみのペッタンコに!最初は恥ずかしそうに遠慮しながらだったと思ったのだけれど・・・。将来が楽しみですね!

  8. 6月 16th, 2009 | 11:28 PM

    >アキママさん

    そうそう、こないだの写真は遠慮がちでしたよね。
    今回は、藍虎ちゃんに迫るべく、猛特訓しました~(嘘)