番外編・やさぐれる猫

 

黒白【ちび】です。
キッチンのワゴンラックにおいた段ボールで寝るのが最近のお気に入り。

p1000193-chibi

 

近づいて、よ~く顔を見ると・・・

 

 

 

p1000194-yasagure1
【元】に負けじと、やさぐれてます。

 

さらに近づくと・・・
ますます
p1000195-yasagure2
やさぐれてます。

 

あ・あんたぁ。なにもそんな怖い顔せんでも・・・

 

12 Responses to “番外編・やさぐれる猫”

  1. ねこ。
    6月 16th, 2009 | 6:26 AM

    ねこた家でやさぐれブームっすか?(笑)
    やさぐれても笑顔でも「ウチのコ」は可愛いよね(⌒∇⌒)

  2. 菻ママ
    6月 16th, 2009 | 7:55 AM

    我が家のドンが、やさぐれると空気まで氷つきます
    ちびちゃんも、元ちゃんもやさぐれてても可愛い(o^∀^o)
    思わず、ムギュってしたくなるわ

  3. えるぞお
    6月 16th, 2009 | 10:49 AM

    我が家の場合 よもぎは散歩に行けないとやさぐれ
    猫達は特に理由無く いつもやさぐれてます(–;)

  4. 6月 16th, 2009 | 10:57 AM

    >ねこ。さん

    ぶふふ。こんな顔「かわいー」なんて思うのは、飼い主だけだもんね(笑)
    この白黒ちび(実際にはけっこうデカいけど)は、普段から目つき悪いっす。万年やさぐれ猫

  5. 6月 16th, 2009 | 11:01 AM

    >菻ママさん

    ああ、この顔がかわいく見えるとは。。。
    さすがに菻ママさん。隊長の迫力を見慣れてるから!?
    隊長、周囲をこおりつかせちゃいますか。ひーーーーー。
    でも、そこに菻ママさんが登場して、いきなり隊長の首根っこつかまえて退場しそうですね(笑)

  6. 6月 16th, 2009 | 11:03 AM

    >えるぞおくん

    ああ、えるぞおんちの猫もどちらかというと、やさぐれ顔かも(笑)
    マサヒデはそうでもないけど、ちゃび子さんはまず性格もやさぐれチックだし(ほめてるんだよ)、ダイちゃんは性格は優しそうだけど、長毛で鼻ぺちゃ系だからやっぱりやさぐれ顔に見える~。
    よもぎは、やさぐれたらどんな顔になんのか、想像つかないな~

  7. 6月 16th, 2009 | 12:37 PM

    こわっ!

  8. 小虎まま
    6月 16th, 2009 | 12:56 PM

    も、もしかして…。
    元ちゃんにヤキモチ…?
    …ぢゃ、なくて、ただの気分…? さすがにゃんこさま。

  9. アキママ
    6月 16th, 2009 | 3:32 PM

    猫ちゃんの左手の先の方に何かぶら下がってる。きっとそれをやっつけて憂さ晴らししていたにちがいないw!右手の丸め具合が好きです。きゃは!

  10. 6月 16th, 2009 | 11:30 PM

    >くまぱぱさん

    甲斐犬よりこわい?(^-^)

  11. 6月 16th, 2009 | 11:32 PM

    >小虎ままさん

    こいつ、猫たちの中でも一番神経質でびびりなんですが。
    なぜか【元】に興味があるらしく、しょっちゅうケージを覗きにいきます。で、【元】が「遊ぼう」ってでポーズをとるのを、ケージの外から冷たく見ています。ぉぃぉぃ。
    私が【元】をケージから出して遊んでいると、遠くから「じとっ」と眺めています。
    でも、この写真のやさぐれは「焼きもち」ではなく、ただの気分でしょうね、やっぱり。っていうか、いつもこんな顔なんですね、こいつ。ほほほ

  12. 6月 16th, 2009 | 11:34 PM

    >アキママさん

    左手のところに見えているぶら下がりモノは、ガチャガチャで出した「男前豆腐」のストラップです(笑)
    右手の丸まり具合…そう、この手は、猫の大きな魅力のひとつですよね~♪