本日の寝相

 

こ・これは…

なんというイキモノでしょうか!?
※ぜひぜひクリックの上、拡大してご覧ください。

2009_0618_212257-nezou1

14 Responses to “本日の寝相”

  1. beaver
    6月 18th, 2009 | 10:37 PM

    こりゃ(爆笑)お見事ざますね!!
    しっかり堪能させてもらいましたよ。
    ありがとうね、元ちゃま

  2. 6月 18th, 2009 | 10:45 PM

    元ちったら・・・なんて奇奇怪怪な寝姿でしょうね(笑)

    いろいろとご面倒&ご心配かけてすみません。

    いよいよママと元のラヴラヴ生活の始まりですね~~~

    それにしても・・・元はなかなか運強い!!!

    飼い主さん独り占め計画の一環として、まずはママの退職とは・・・おそれいります。

    いっぱいいっぱい、子犬の元を愛してやってくださいね。

  3. ユーコネェ
    6月 18th, 2009 | 11:14 PM

    なんだか高飛び込みをしているように見えないでもない・・・(^^;)ウルトラC技!
    素晴らしく堂々とお眠りになっていらっしゃって・・・
    凄すぎるよ~元ちゃ~ん!!(笑)

  4. 6月 18th, 2009 | 11:17 PM

    衝撃的ですね(笑)

    安心しきった体勢・・・?

    前にちらりとみた「熊」の映像にも
    笑いました。

  5. 6月 19th, 2009 | 1:15 AM

    >beaverさん

    なかなか素敵な寝相でしょ。写真撮る前に、ハラ抱えて笑っちゃいました。
    たまたまこの間遊びに来てくれた友人が、カメラを忘れていったので、それも勝手に使って撮影しちゃいました。友人、カメラ持ち帰って見てびっくり、みたいな(笑)

  6. 6月 19th, 2009 | 1:17 AM

    >翔ママさん

    この寝相見て、ぶっ飛びました(笑)
    そうですね、これからは【元】とずーーっと一緒。
    日々成長していく【元】を、近くでじっと見守っていけるシアワセ。めいっぱい享受しま~す♪

  7. 6月 19th, 2009 | 1:21 AM

    >ユーコネェさん

    高飛び込み、ですか(笑)
    確かに、歯を食いしばって全力で飛んでいる途中のようにも見えますね。
    猫のカラダは柔らかい…と常々思っていましたが、子犬もけっこう柔らかいもんですね(笑)

  8. 6月 19th, 2009 | 1:22 AM

    >ゆきさん

    びっくりでしょう(笑)
    「ヘソ天」っていって、おなか出して寝る子が多いのは知っていたけど、まさかこんな寝相になるとは。
    多分、【元】の一生のうちでも、こんな姿、そう何度も見せてもらえないと思います。こういう一瞬一瞬が愛しいんだなぁ。。。
    ぜひぜひ、会いにきてやって! 私、もうずーーーっと家にいるから。

  9. アキママ
    6月 19th, 2009 | 9:31 AM

    んー、これは一体なんだろう?なんとなく犬に似てるかも。脇の下が暑くてしょうがないから万歳してるんだね。まか不思議な生き物だ。

  10. 熊五朗
    6月 19th, 2009 | 11:35 AM

    こんにちは、 この写真 上の猫ちゃんと同じく 家宝ものですね。

     なかなか とれない写真ですよ。

     

  11. 6月 19th, 2009 | 12:17 PM

    >アキママさん

    犬ですか? これはほんとに犬ですか!?
    う~ん。不可解(笑)

  12. 6月 19th, 2009 | 12:18 PM

    >熊五朗さん

    ………。ですね。私も多分、この寝相を見られることは、一生にもう一度あるかないかだと思います。
    写真、とりまくりました(笑)

  13. えるぞお
    6月 19th, 2009 | 3:11 PM

    しぼりぞうきん

  14. 6月 19th, 2009 | 5:27 PM

    >えるぞおくん

    なるほど。確かに,色もぞうきんチック!?