寝相・番外編

 

昨日の【元】の寝相写真にちなんで。
今はデカくなってしまった【ちび】の、子猫時代の寝相です。
目は開いてるけど、一応、寝てます。

我が家では「惨殺死体の写真」と呼ばれ、家宝となっております(笑)。

0303-nezou

【ちび】の横で、あきれ顔で眺めているのは、今は亡き【渚】。
もうすぐ一周忌を迎えるにゃぎささん。虹の向こうから今の【元】を、やっぱりあきれ顔で眺めているのかもしれません。

8 Responses to “寝相・番外編”

  1. 小虎まま
    6月 19th, 2009 | 6:45 AM

    ぎょえ〜!!
    おそるべし、ちびちゃん! …この寝相に勝つ者を見たことありませんっ!
    断トツ、ぶっちぎりです〜!

    お仕事、お疲れ様でした。これで猫ちゃん、元ちゃん、きっと落ち着いて過ごすことが出来ますね(^0^)/

  2. 6月 19th, 2009 | 7:43 AM

    >小虎ままさん

    ほっほっほ。けっこう強烈でしょ?
    ちびはね、子猫の頃、なぜかいつも、上半身と下半身が別々の方向を向くようになって寝てたんですよ。
    昔からひねくれてたんですかね(笑)

    仕事、やっと辞められました。念願の専業主婦…いや、念願の犬猫生活開始です!(←いいから家事しろ)

  3. アキママ
    6月 19th, 2009 | 9:34 AM

    ははーなるほど。ねこた家では、昔から寝相に関する不思議な出来事が発生していたんだな。ふーーーむ。

  4. 6月 19th, 2009 | 11:07 AM

    >アキママさん

    そ・そうだったのかー(今頃気づく驚愕のジジツ)
    人間も、知らないうちに不思議な寝相になってたりしてね。ふっふっふ。

  5. 6月 19th, 2009 | 12:43 PM

    ぐへぇ~!
    すげえ・・・ ねここわい

  6. 6月 19th, 2009 | 12:54 PM

    >くまぱぱさん

    ほーーーーっほっほっほっほ。
    我が家にはもっと怖い写真がたくさんあります(笑)

  7. えるぞお
    6月 19th, 2009 | 3:13 PM

    うちの連中は さすがにここまで酷くはなかったです(爆)

  8. 6月 19th, 2009 | 5:29 PM

    >えるぞおくん

    え。うそ(--;)
    猫ってカラダ柔らかいからさー。変な寝方するよね? えるぞおんちくらい代々たくさんの猫飼ってれば、この寝相に勝つヤツの1匹や2匹、いたんでないの? 隠さなくてもいいんだよ?