眠くて眠くて・・・

 

【元】も私も、なんだか一日中ごろごろして、寝てばっかりいます。

異様に眠い、休日の午後。う~ん。

 

もう少し日が落ちて涼しくなったら、【元】とお散歩にでも行ってみましょうか。

2 Responses to “眠くて眠くて・・・”

  1. beaver
    6月 20th, 2009 | 6:08 PM

    確かに・・・眠い。。。
    特にお昼ご飯の後は眠気というより睡魔ですね。。
    今日も三食昼寝付きの座敷豚でした(爆)
    元ちゃんとねこたさんの仲良くお昼寝写真もアップして~~~~

  2. 6月 20th, 2009 | 6:13 PM

    >beaverさん

    ああ、beaverさんも眠いのですね。なんででしょうね。
    気温も高すぎず低すぎず、窓を開けていい風なんか入ってくると、まさにお昼寝日和、というところでしょうか。

    【元】が来て約2週間。なんだかいろ~んなことがあって睡眠不足続きでした。今日のお昼寝で穴埋めできたかな?
    夕方、ちゃんとお散歩行ってきましたよ。【元】はずいぶん元気に長く歩くようになってきました。

    そして私は、日に日に重くなる【元】を毎日抱きかかえていたら、腰をやられました(__;)
    ぎっくり腰とまではいかないけど、かなりアブナい状態で、整骨院に通い始めましたですよ。とほほ