復活したと思ったら・・・

 

昨日、またまたマシンが起動しなくなってしまいました(__;)

ぱんだくんのご尽力のオカゲで、昨日の夜遅くに再復旧し、それから不具合なく今に至っております。

ご心配メッセージくださった方、ありがとうございます。
多分(?)、これでもう大丈夫です~~~~

9 Responses to “復活したと思ったら・・・”

  1. 6月 26th, 2009 | 11:35 PM

    我が家は、今だにOSの再インストールもできずに、結局、新しいPCを1台購入しました。
    ぱんだくんに出張して欲しかったですw

    私は、今は藍虎の再教育に取り組み始めた所です。
    今の藍虎が好きなので、長所は伸ばしてやりながら、「これだけは、してはいけないこと」を分かってもらおうと思っています。

    お互いに、試行錯誤することも、頑張ることも楽しみましょうねー!
    話せばわかる、おりゅうも良いですが、熱い鉄の藍虎はとっても楽しいです。

  2. 熊五朗
    6月 26th, 2009 | 11:58 PM

    えっ 竜ままさん、結局 パソコン買ったんだあ。

     今 僕も ホームページの作成に格闘してます。 負けないように僕も頑張ります。 作っていくと すぐに前に進まない事がでてくる なんででしょうね?

     今週末に 皆さんにリンク張ってもらうような形にもっていけたらなあと 思っていますんですがあねえ。。。。。

     

     

  3. 6月 27th, 2009 | 12:10 AM

    >りゅうママさん

    うちのぱんだくんは、パソコンに関してはかなり頼りになりますよ。
    (あ、でもナリナリ家のハードディスクは、復旧できませんでしたが・・・)
    次回、もし何かあったときは呼んでいただければ。彼がパソコン直してる間、私と【元】は、3レディースに遊んでもらおうっと(笑)

    試行錯誤も頑張ることも楽しんで…そのとおりですね。せっかく一緒に暮らせるんだから、楽しまないともったいない!
    私も頑張りまーす。ありがとうございます!

  4. 6月 27th, 2009 | 12:10 AM

    >熊五朗さん

    新しいホームページ、楽しみにしています。頑張ってくださ~い!

  5. ユーコネェ
    6月 27th, 2009 | 6:53 AM

    私が使っているパソコンもなにか最近怪しい動きをするのですよ(汗)
    今パパに調べてもらっていまーす(^^;)もう古いからそろそろくたびれてきたのかも・・・。

  6. アキママ
    6月 27th, 2009 | 12:57 PM

    幻の黄色いニコニコマークのパンダ君ですね!あの時のパンダ君の心理状態を想像して可笑しくなって笑っていましたw あ、私ね、ねこたさんて行けると思う。ポイントをついてる。最初は地震無くして混乱してるみたいだけどコメントのやりとりを読んでいて行けると思った。凄く素直なんだと思います。反対に石頭になってしまった人は軌道修正ができなくて大変ですよーw あとね、試行錯誤して問題を乗り越えたときって凄く満足感がありますよ♪ それにしてもパソコンに強いパンダくん、羨ましいなぁ。アキママなんて最初、コメント書くのも恐る恐るでしたw ブログ壊しちゃったらどうしようって。

  7. アキママ
    6月 27th, 2009 | 12:58 PM

    「自信」ね。

  8. 6月 27th, 2009 | 4:57 PM

    >ユーコネェさん

    ああ、動きがアヤシクなってくると怖いですよねぇ。
    私はそれで、過去に2000枚以上の猫写真をなくしてしまうところでした。(汗)
    そのときはディスクがいかれてしまって。いったんはあきらめたのですが、奇跡的に救えました~。よかった。
    それ以来、バックアップはばっちりです!!(って、私がやってるわけじゃなくて、やってもらってるだけですけど 笑)

  9. 6月 27th, 2009 | 5:01 PM

    >アキママさん

    ご心配おかけしました。
    私、行けますか(笑)。ありがとうございます! ちょっと自信出ちゃう。
    素直かどうかはわからないけど、真面目だとは思います。真面目なのは、長所とばかりは限らない…というのは、常々感じていることですが。
    (というか、私は裏目に出やすいタイプの真面目くんかもしれません ?)

    パソコンに強いぱんだくんは、便利ですよぉ。私の友人の間でも「一家に一頭 ぱんだくん」といわれております。
    パソコンだけでなく、機械関係一般、トクイです。でっかい手をしてますが、細かい作業も割とOK。力仕事もおてのもの~♪
    もう、ぜ~んぶお任せです。(じゃあアンタは何してるんだ? というつっこみはナシで…)