アップでち♪

 

小虎ままさんから、今度は【元】のアップの写真を載せるようにとの、ありがた~いリクエストをいただきました。

なかなかかわいい顔が撮れなくて~などとお返事しておりましたが、なんか今日、奇跡的に(?)ちょっと可愛いのが撮れたので、載せちゃいます。

 

えいっ(*^-^*)

2009_0629_133520-kawaiijpg
ああ。このかわいいお顔★(←親ばか)
ぜひぜひ。クリックして拡大の上、ご覧くださいませ。ほーーーーっほっほっほ

18 Responses to “アップでち♪”

  1. beaver
    6月 29th, 2009 | 6:52 PM

    元ちゃま・・・めっちゃ可愛いでち!!
    舐めてみたいでち!!

  2. 6月 29th, 2009 | 7:45 PM

    >beaverさん

    でへ。ありがとうございまーーーーす♪
    舐めると、口の中、毛だらけになると思いまーーーーす(笑)

  3. ねこ。
    6月 29th, 2009 | 8:01 PM

    おお(*^^*)
    すっかり「お兄ちゃん」なお顔になってますねぇ♪

  4. 6月 29th, 2009 | 8:08 PM

    >ねこ。さん

    ね(^^)
    もう「赤ちゃん」の顔じゃなくなったでしょう。
    ちょっと困った感じの表情が、元ちのチャームポイントかしらん。うふ♪

  5. 6月 29th, 2009 | 9:29 PM

    う~ん・・・
    !?!?!?!?!?!?
    このアップの写真は・・・
    !?!?!?!?!?!?
    一体どうしたら良いのやら
    !?!?!?!?!?!?

    可愛くて堪んないです(^_^)v
    早く見に行かなければd(^-^)ネ!

  6. 6月 29th, 2009 | 9:51 PM

    >ナリパパさん

    そうなんですよ。どうしてこんなにかわいいのでしょうか!?(←調子に乗りすぎ)
    またすぐに顔が変わってしまうと思います~。
    今週の金曜日にもう一度疥癬の検査をしてもらうので、そのときに、いつ頃から人やほかの犬と遊ばせても大丈夫か、きいてきますね。
    近いうちにぜひ、遊んでくださ~い。

  7. 6月 30th, 2009 | 12:22 AM

    元ちゃん かわいーーーーっっ

    だいぶ 赤ちゃんぽさが抜けてきたねぇ
    幼稚園生ぐらいのかんじでしょーか

    検査の結果がよいといいなぁ
    元ちゃんにまた合えるかなぁぁ

  8. 6月 30th, 2009 | 6:20 AM

    >つなちさん

    だんだん「赤ちゃん」から「子供」の顔になってきたよね(^^)
    休暇から戻ったら、ぜひまた会いに来てやってくださいまし。

  9. 小虎まま
    6月 30th, 2009 | 7:09 AM

    うわぁ♪ リクエストに答えて頂いて光栄です〜♪元ち、かわいい〜!
    赤ちゃんから少し大人顔になってきましたね。つぶらな瞳と、耳が立派で形良くて、たまんない〜♪
    (甲斐犬の耳フェチでございます。むふ。触り心地がいいんだもん)

    ああ〜! こんな可愛いなら、2頭目を飼いたい〜!(また病気が…)

  10. 6月 30th, 2009 | 8:22 AM

    >小虎ままさん

    なんだかね、いつも「やさぐれ顔」にうつっちゃうんですよ。ホントの元ちはこんなにかわいいのにぃ。
    ・・・え? ホントはやさぐれ顔なのに、たまたまかわいく写っただけだろって思いました、今!?

    甲斐犬の耳、大きめでかわいいですよねぇ。
    小虎ままさん、もう1頭迎えたら、こんなかわいいお耳が4枚になるんですよ!! さあ、どうする!?

  11. 6月 30th, 2009 | 10:14 AM

    かっわいーー!!ほんと可愛い!!「げんでちよ」って言いそうなお顔♪
    目元がすっとしてきて、、いい男になりますよ、絶対☆

    親ばか、いいんですよー。これ、赤ちゃんのうちだけじゃないですからね。
    この子が年を重ねれば重ねるほど、親ばかもパワーアップしてきますよ~。
    うちなんて「あら、目やにが付いちゃってるわよ!可愛いんだから!!」
    とかだもん。ほんと、親ばかちゃん(^_^)

    早くぼんやお嬢とプロレスごっこしよ-ね(!?)げんち!!

  12. アキママ
    6月 30th, 2009 | 10:45 AM

    ん?後ろ足がペッタンコっぽい。クスクス。今週はこれから雨みたい。嫌だねぇ。そうそう今朝の散歩で気が付いたのですが、私、帽子までゴアテックスだった。雨だからアキはテンション下がりまくりで早めに切り上げて帰宅しました。アキは湿った前足をお掃除していました。

  13. 6月 30th, 2009 | 1:11 PM

    >kichiluママさん

    ありがとーーーーーー(^-^)
    ぼんのママにお墨付きもらっちゃうと、ほんとにオトコマエになりそうな気がします(笑)

    親ばかパワーアップ(笑)。わかりますわかります。
    一緒にいる時間が長くなればなるほど、本当にかけがえのない存在になっていくから。
    目やにがつこうが(笑)白髪が出てこようが、やっぱり「うちの子一番!」は、合い言葉ですよね♪

    うちの子、ちょっと「どてっ」としてるので、素早いお嬢に遊んでもらえるかどうか、ひじょーに謎です。お嬢、お手柔らかにね~~」(^-^)

  14. 6月 30th, 2009 | 1:48 PM

    >アキママさん

    そうですね、雨続き。
    今日は午後になってやみましたね。あんまり気温あがらないようなら、まだ明るいうちに散歩に出て少し長めに歩けるかな?と期待しているのですが。
    ここのところ、【元】も運動不足なので。
    アキちゃん、きれい好きなのですね(笑)

    【元】は、いわゆる「ふせ」の姿勢になったことがありません。かならずぺったんこ。
    子犬ってみんなそうなのかな?と思ってました。アキちゃんは子犬の頃、ぺったんこしませんでしたか?

  15. さくらママ
    6月 30th, 2009 | 1:52 PM

    元ちゃんかわゆぃですよぉ~
    我が家の3兄弟もかわゆいけど・・ (婆バカですみませんね)
    家と1ヶ月の違いなのに比べるとお兄ちゃんの顔ですね。
    早く一緒に遊びたいですね・・  でも秋になるかしら?
    一度、生元ちゃんに会いたいです。

  16. 6月 30th, 2009 | 2:15 PM

    >さくらママさん

    うちにきて3週間で、だいぶ顔つきも変わってきました。子犬の1ヶ月って大きいですよね。
    さくらちゃんの子ぃもたちも、あと1ヶ月もしたらおっきくなりますね~~。
    秋にお会いできたら、次男くんとご対面、かな。私も楽しみです~~~。

  17. 6月 30th, 2009 | 2:18 PM

    ぶはっ!
    元ちゃんかわええ~~~

    ウチのバブたちもかわええけど(婆バカ2号)
    元ちゃんの頃にはよその子なのよね~(そうあって欲しい)

    早く梅雨明けして、お外でガンガン遊びたいね~♪

  18. 6月 30th, 2009 | 2:22 PM

    >フサッチさん

    ありがとーーーーー(*^-^*)
    もうすぐ3ヶ月になります。蘭さまのバブさんたちも、かわいい盛りに手放すことになりそうですが、やっぱりみんな、こんな風になるのよね。
    お外を歩けるようになった頃には、猛暑の季節かな? 暑さに強い子になりそうですね。人間も夏生まれの子は暑さに強いっていうし。