兄弟写真

 
じゃじゃん!

2009_0503_182300 gen_rai 
今年の5月3日。生後1ヶ月にもならない【元】(写真向かって右)と、弟くんの雷ちゃんです。
雷ちゃんの方が、この頃から既にお目々ぱっちりしてましたね。【元】は寝ぼけてるみたいな顔してます。
そしてやっぱりこの頃から、顔のデカさが一回り違う(笑)

この写真はマイミクのねこ。さんが、【元】のお里である翔ママさん宅に遊びに行かれた際に撮影したもの。
許可をいただいたので、ここにアップしちゃいます。
ねこちん、ありがとーーーーー。

この翌日、5月4日に私もお邪魔したのですが、写真、ほとんど撮れなかったんです。
この日に持参したカメラ、明るさが足りないと、被写体に自動的に赤い光を当てるようになっていまして。この光を、子犬たちが非常に嫌がったんですね。

で、この時期の【元】の写真、私の手元にほとんどありませんでした。なんとか1~2枚撮影したものの、ブレブレで、しかも寝ているところを上から写してるから顔がわかんない…みたいな。

というわけで、これ、ほんとに貴重な一枚。
無垢でやさぐれてなかった頃の、天使みたいにかわいいかわいい元ちんです(←親ばか)